LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

コンテンツが豪華過ぎてこのまま帰れない!このまま滋賀でワーケーションツアー開催!

イベントMC
スポンサーリンク
たつを
たつを

盛り上がったイベントの後って寂しくなるんですよ。
テンションのやり場に困ると言うか、、
寂しがり屋の一人好き、、たつをです

 

先日、ブログにも書きましたが、、、

【ナイト・ミシガンクルーズ】ずっと乗ってみたかったので、物凄く嬉しいんですけど!泊まろうかな…
『びわ湖マラソン2023』の前夜祭のMCが決まりました。ミシガンでちょっと大人っぽく大津管弦楽団の生演奏、抽選会に水上花火など、なかなか素敵なクルージングイベントです。この機会にぜひ!

びわ湖マラソンの前夜祭が開催されることになり、そのMCを担当させてもらいます。

 

 

このミシガンでのナイトクルーズ!

前夜祭の打ち合わせを先日させてもらったんですが、聞けば聞くほど、、、

コンテンツが豪華!

そして、抽選会のプレゼントが豪華!

 

だって、ナイトクルーズでオーケストラ聞いて、ビュッフェ食べて、豪華抽選会!

おまけに、湖上花火が見れて、、、

たぶんやけど、あっという間の2時間やと思います。

 

でね、思ったんですよ、、、

たつを
たつを

こんな大興奮のイベントが終わってすぐ帰るのは嫌だ!

そう思ってたら、結構、参加してくれる皆様も同じ気持ちやったんですよね。

そんなことを打ち合わせの時に、近畿日本ツーリストの担当の方にご相談させてもらったら、、、

それなら、宿泊のツアーやりますか?

せっかく、滋賀以外の方も参加してくれることですし、、、
前夜祭参加しない人でも参加できるように、宿泊ツアーやったらどうですか?

もう神様に見えました。

それは面白い!ってことで急遽、お願いすることにしました。

 

一応、まとめておきますと、、こんな感じです。

 

開催日: 2023年3月11日(土)→12日(日)
開催地: 滋賀県大津港(びわ湖マラソン前夜祭終了後)
時間:19時半集合 20時出発
宿泊:ホテルブルーレイク大津
住所:滋賀県大津市浜大津1-4-12
料金:6000円(現地徴収)
最大:10名まで
協力:近畿日本ツーリスト

 

ホテルに関しては、さすがに1週間前、、、

しかも、びわ湖マラソンがあるってことで、なかなか料金が高騰していますね。

っていうか、全国的に今、ホテル高くなってますよね?

 

 

ものすごく豪華なホテルではないと思うなぁ〜。

まぁでも寝るだけだしいいよね?

 

 

しかしながら、ツアー料金には、朝食も入れてもらってるから♪

朝から空腹に襲われる皆様、、ご安心を!!

 

ツアー行程に関しては、一応、ざっくり計画してみましたが、、、

当日のメンバーで同意のもと変更するのは全然アリだなって思っています。

ツアー代金には、ホテルの宿泊料金と朝食代しか含まれていませんので、

もちろん、翌朝から別行動でも結構です。

 

(ツアー行程)
3月11日(土)
19:30:集合
20:00:浜大津酒場 見聞録(予定)にて打ち上げ
22:00:宴会終了

ブルーレイク大津にて宿泊

3月12日(日)
8:00:ホテルにて朝食
10:00:近江八幡クラブハリエへ移動(相乗りご協ください)
12:00:ランチタイム

解散!

 

っていうかさ、近江八幡のクラブハリエって知ってる?

今の時期がどんな感じなのかは不明ですが、、、

 

写真は『tabiLOVE』から引用

 

こんな感じみたいですよ♪

フォトスポットもいっぱいあるので、行ったら楽しそうじゃない?

バームクーヘンも美味しいし♪

なんだか楽しくなりそう♪

 

ただ、こちら、ホテルの予約のこともあり、締め切りが突然です。

しかも、エントリーしてしまってからのキャンセルは全額のキャンセル料がかかってしまいますので、ご理解した上で、お申し込みください。

 

締め切りは3月6日の11:00厳守!

 

何か質問などありましたら、たつを公式LINEまでお願いします。

友だち追加

よろしくお願いします!

 

写真は『海と日本PROJECT in 滋賀県』から引用

 

なかなかこうやってゆっくりする時間もないですし、、、

たまにはこういうツアーもよくないですか?

先ほども言いましたが、前夜祭不参加でもこのツアーにだけ参加するのは全然大丈夫なので!

 

では、、ツアーエントリーはこちらから!

滋賀でワーケーション!前夜祭の打ち上げ(仮)
開催日: 2023年3月11日(土)→12日(日) 開催地: 滋賀県大津港(びわ湖マラソン前夜祭終了...

締め切りが突然ですが、たくさんのご参加お待ちしています。

 

もう一度、言いますが、、、

締め切りは3月6日の11:00厳守!

よろしくお願いします!

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31