LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

【ナイト・ミシガンクルーズ】ずっと乗ってみたかったので、物凄く嬉しいんですけど!泊まろうかな…

イベントMC
スポンサーリンク
たつを
たつを

もうずっと乗ってみたかったミシガンに
乗れるっていう嬉しさ!
船舶2級の資格持ち、たつをです

 

中学生→高校生の頃から、週末になると琵琶湖に行ってました。

その頃、マリンスポーツにハマっていて、、、

空手道場の先輩方と一緒に、行くようになって、、、

そのうち、船舶の資格も取って。

 

その頃から、ミシガンが琵琶湖に浮かんでて、、、あれ乗りたいなぁ〜って思ってたんです。

なんか機会がなかったら乗ることないよなぁ〜って思ってたら、、、

そのチャンスがやってきたってことです。

 

 

こちらがそのイベントのチラシになります。

なんかちょっと大人な時間って感じしません?

 

びわ湖マラソン2024【公式】
2024年3月10日(日)に開催される、びわ湖マラソン2024【公式】サイトです。当サイトでは開催要...

『びわ湖マラソン2023』の関連イベントとして、、、

前夜祭が行われるみたいなんです。

その前夜祭のMCをたつをさんが担当するってことみたいです♪

 

しかしまぁ、、、前夜祭をミシガンでやるという、なんとゴージャスなイベント!

近畿日本ツーリストのみなさま、、、ナイス過ぎます。

 

 

夜のクルージングですよ!

BGMが大津管弦楽団の生演奏!

綺麗な景色の中での生演奏、、、なんだろうか、、お酒を楽しみながら過ごしたい。

 

 

食事は、ビュッフェ形式みたいですが、、、

滋賀の美味しいが詰まりまくってるそうですよ。

食べまくりたぁーい!

 

さらに抽選会とかもあるみたい。

じゃんけん大会は大得意なんですが、くじを引くタイプの抽選大会も得意です♪

盛大に盛り上げてみせますので。

 

しかしながら、、どんな抽選会なのか、、、どんな景品なのかは、、、まだ打ち合わせしてないので、今のところ非公開ってことで。

 

 

そして、全ての画像にイメージと書かせてもらってますが、、、

目玉イベントとしては、、やはり、、打ち上げ花火鑑賞でしょうね?

 

僕もいろんなところで、水上花火を見たことがありますが、、、

琵琶湖の湖面に映る、大迫力の景色を楽しんでいただきたい。

お天気にもよると思いますが、冬は空が澄んでるので、花火が綺麗ですもんね!

 

なんか、こんな前夜祭したら、滋賀に泊まりたくなっちまう。。

あと、改めて25周年で話題になっている映画タイタニック、見直しとこうかしら?

 

申し込みがWEBにて、2月28日(火)の17時まで!

 

最小催行人員は40名ってことですが、そこはもう軽くクリアしてるみたいです。

なので、どうですか?

ちょっと大人な時間、、過ごしませんか?

 

改めて概要を載せておきますが、、、

 ナイト・ミシガンクルーズで前夜祭夕食会

出発日:2023年3月11日(土)
・受付開始:16時30分(17:30大津港発)
・受付場所:大津港乗り場前
所要時間:約120分(19:30大津港着)
ご旅行代金:
・おとな(中学生以上)9,900円
・こども(小学生以上)6,000円(未就学児無料)
募集人員:100名(最少催行人員:40名)
お楽しみポイント:
・打上げ花火鑑賞
・ディナービュッフェ
・スペシャル抽選会
・大津管弦楽団生演奏

 

詳細や申し込み含めて、こちらのサイトをご覧ください。

びわ湖マラソン2024【公式】
2024年3月10日(日)に開催される、びわ湖マラソン2024【公式】サイトです。当サイトでは開催要...

 

僕と同じく、ミシガンに乗る機会のなかったあなた!!!

ぜひ、この機会に体験しちゃいましょう♪

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

イベントMC
シェアする