7月5日と7日のバスケ日本代表=日韓戦!タコパしながら盛り上がりましょう!

【ルルド ハンドケア】家電批評2022を受賞したハンドマッサージが至極過ぎた!これプレゼントにしても喜ばれるわ!

オススメ商品!
スポンサーリンク
たつを
たつを

テレビ用のコメントってしたくないんですよね♪
だからこそ良いと思ったら、買うよね!
手の凝り激しい男子、たつをです

 

J:COMのLIVEニュースで本当にいろいろな企業様にお邪魔させてもらっています。

知らなかったことを教えてくれたり、体験させてもらったり、、、

ただ、なんでもかんでも「いいねぇ〜♪」みたいなコメントはしたくなくて、、、

いい意味でのリアルを求めて、リポートするように心がけています。

 

今回の記事では、試してみて、本当に至極で、購入までしてしまったので、、、

迷っている人がいたらぜひ参考にしてほしいなと。

 

株式会社アテックス

 

先日、お邪魔させてもらったのは、本社は平野区にある会社、、、

株式会社アテックス

この会社のショールームが堺筋本町駅のすぐ近くにあるんですよ。

 

 

僕正直、この会社、、、全然、知らなかったんですよね。

ショールームにお邪魔させてもらって、アテックスさんのブランドをみせてもらって、、、

たつを
たつを

あぁーー!シートマッサージャー!
これ知ってる!
これ作ってる会社なんですね!

ほんまに以前、これ友達にプレゼントしたことがあったんですよ!

座ってて気持ちいいやつ!

 

 

ただ、生放送の時も言いましたが、、、以前のやつってパワーが弱かったんですよね。

この上に座ったらマッサージの球が止まってたんですよ。

それとかも改善されて、快適になってた!

 

 

看板商品を見て、いろいろなっとく!

とにかくマッサージ系のアイテムがめちゃくちゃ揃ってました。

 

 

オンエアでは、最初は折りたたみベットの会社だったとか、、、

障害を持っている人のためのベットを作っているとか、、、

歴史〜現在の取り組みまでインタビューさせてもらいましたが、、、

 

 

本当にいろんな商品があって、驚きの連続でした。

火を使わない、デジタルのお灸とか、、、

筋肉を激ほぐししてくれるリリースガン!

痒いところに手が届く商品でしたよね?

 

 

そして、ふと目に飛び込んできた商品がこちら!!!

家電批評2022のBEST BUY OF THE YEARに選ばれているだと!!

その商品はズバリ、、、何かなって思ったら、、、

 

 

至高のハンドマッサージャーでした。

ここにきて、手のマッサージ?って思いましたが、、、

これがね、、ここで体験して、物凄く気持ちがよかったんです。

これはもうえらいこっちゃだと。。

 

あまりにも気持ちよくなってしまったので、、、

 

 

ご購入させてもらいました。

シートマッサージャーに関しては、貸別荘にあったらいいかなぁ〜と思って。

そして、ハンドマッサージャーの方はTAMARIBA CAFEにあったら、ハッピーじゃない?

そんなことを思って、購入を決めました。

 

なぜショールームが??

 

だってさ、、

 

ショールームにお邪魔するだけで、10%のクーポンもらえるんですよ!

ちょっとずるくないですか?

 

このショールームの在り方、、会社の方針から、、、

実際に試してもらって本当にいいものを買ってもらいたい!という想いから、、、

このショールームに来てくれた人に、10%オフのクーポンを配布しているみたいです。

 

確かに嬉しいですよね!

使う方からしても、一度、試させてほしいって思いますもんね。

おまけに安くなるとか最高やん?

 

 

そんなことで、その至高のハンドマッサージャーをカフェに持ってきました。

ショールームで、試した方法より、もっと至極の方法があるってことで、、、

物凄く楽しみでした。

 

 

「頑張る手にご褒美マッサージ」と書いてあるように、、、

意外とスマホやPC作業が増えたこともあって、疲れてるんですよね!

 

1本ずつ指を掴んで、引っ張ると言うか、、、

指抜き感というか、、、

とにかく手の疲れを癒してくれるってことです。

 

開封していこう!

 

 

では、開封の儀!!!

箱を開けた瞬間は、「アダプター在中」と書かれています。

電源は充電式ではなく、コンセントからの給電により稼働します。

 

 

薄型のACアダプターと、、、

ケーブルも2mくらいあります。

 

 

フェイスシールってのが入っていまして、、、

これを本体に貼って、デコって可愛くしてねってシールですよ。

どれ貼るぅ〜♪

 

 

そして、こちらが本体!

 

 

僕が買ったのは、ブラックです。

カラーは3色展開しています。

 

■色:(ア)ピンク (イ)ホワイト (ウ)ブラック(web限定色)
■セット内容:本体、ACアダプター、フェイスシール、ビニール手袋
■本体サイズ:約幅17・奥行18.5・高さ10cm
■重さ:約750g
■素材:ABS樹脂他
■消費電力:12W(ヒーター5W)
■10分オフタイマー付き

 

大きさはB5サイズ以内でコンパクトですし、、、

重さも約750gと、、そこまで重くないので、いいですよね♪

 

 

使っていない時に、こうやって立てて置いておけるのも、、、

何気に良きです。

 

カフェのこのカウンター横のスペースにぴったりで物凄く気分がいいです♪

 

 

あとは、取り扱い説明書など、、、

実際、操作は感覚的なところでいけますが、、、一応、載せておきましょうか。

 

 

通常は、指の穴に向かってまっすぐに指を入れ込むんですが、、、

 

 

親指のマッサージの時は、本体を横向きにして、親指と掌のマッサージを行う!!

これはさすがに説明書を見てなかったら知らなかったなぁ〜。

 

 

そして、ビニール手袋も入っているんですが、、、

これの使い方なんですが、、ハンドクリームを手に塗って、、、

そのままビニール手袋をして、マッサージをするってことです。

 

仕上がりしっとりするやつですね♪

 

 

本体の操作パネルはこんな感じ。

ご丁寧にシールを貼ってくれているので、わかると思いますが、、、

説明書でも見ていきましょうか。

 

 

本当にわかりやすいです。

あれやこれやと細かい設定がないのも魅力の一つでもあります。

 

◎2つのプログラムコース
指を押しもむ「指先コース」と手を包みもむ「全体コース」の2つのコースから選べます。◎じんわり温かヒーター
ヒーターが付いているので、ホットマッサージでもっと気持ちよく。◎簡単操作ボタン
3つのボタンで、強中弱3段階、ヒーターON/OFF、コース選択が簡単にできます。

 

10分経過すると、自動的に止まるので、、、

感覚的に10分1セットみたいな感じになります。

 

実際に使ってみよう

 

担当の方にも教えてもらったし、、、

説明書にも書かれていました。

 

まずはハンドクリームを塗り込んで、、、

ビニール手袋をします。

 

 

そのまま本体にズボッと突っ込む。

奥に指の穴が開いてるので、そこめがけて、しっかりと奥まで指を入れてくださいね。

あとは、この子、、、マシンに委ねてください。。

 

 

【コース】全体コース
【強 さ】強い
【ヒーター】ON

 

いやいや、これなんや!最高やないか!

手のひらも押してくれるので、非常に気持ちがいいです♪

 

 

僕もスマホよりもパソコンを触る方なんですが、、、

案外、、手って、、、疲れてるもんなんですね。

 

ここ数日、、、1時間くらいかけて、左右2セットずつやるようになってます。

でも本当に気持ちがいい♪

これ、ほんとに無加工なんですが、違いわかるでしょ?

自撮りやと両手撮れなかったので、片手づつ撮って並べてみました。

 

まず、ハンドクリームとヒーターのおかげでしっとりしてるでしょ?

手があったかくて、軽くてプクッとしてて気持ちがいいんですよ。

これはほんまに体験してもらいたい!

 

カフェタイムにハンドマッサージ!

せっかくなので、念願のカフェのお客さんにも試してもらいました。

 

 

普段、専業主婦のお姉様も感動のコメントでした。

僕と同じく、「手ってこんなに疲れてるんですね」って。

あと、これ、寝る時に、ベットに置いて、「寝ながらやってそのまま寝たい」とも話してました。

あぁーーーいいかも!

 

 

こちらはピアノの先生、、、

っていうか、左の手の血行どうなってんの?っていうくらい、右の手の血色がいいですよね。

ちなみに、この方、、、翌日、ショールームに行かれて、、、クーポンをもらい、、

購入したそうです。

行動力素敵女子!

 

っていうか、僕と同じパターンですね。

ピアノとかギターとかも含めて、普段より使っているってのもあると思いますが、、

いいパフォーマンスをしようと思ったら、当然の先行投資ですよね。

 

 

カフェにこの子がやってきてから、オープン前はもちろんのこと、、

営業後の片付けが終わった後とかに、一人でやっています。

 

モードを変えて、それぞれの手を10分ずつ!

それなりの時間が取られてしまうけど、もうもはややるのとやらないのとでは大違い。

 

 

改めて、手って大切なんだなって思ったりもします。

 

特に洗い物をした後、、、そのままにしておくと手荒れするんですよね。

そういうのもあって、ハンドクリーム少し多めにして、、、

しっとりとマッサージしてもらってます。

 

そうですね、、、めちゃくちゃオススメです!

 

まとめ

15層のエアーバッグが手のひら、甲、指まで包み込んで揉みほぐし、スマホや家事で疲れた手をケアしてくれます。

テレワークでPC作業が増えた方にもおすすめです。

大きさもB5サイズ以内でコンパクト、収納に関しても、自立してタテ型収納も可能!

 

マッサージも本格的で、指を1本ずつ包むグローブ型。

15層のエアバッグで、手のひらはもちろん指の1本1本まで、エアの力でマッサージしてくれます。

特に指圧プレートが手のひら中心にフィットすることで、指を引っ張る力が働き、心地よい「指抜き感」を感じられます。

終了後に感じるのは、手全体の血行が良くなっていること、、そして、疲れバイバイです。

 

 

2022年の家電批評にBEST BUYとして選ばれただけのことはあるなと。

「肩や腰の方が凝ってるわぁ〜」って言う人の方が多いような気もするんですけど、、、

一度、試してみてください。

 

TAMARIBA CAFEでも体験できますが、なかなかオープンしていないので、、、

堺筋本町のアテックスさんのショールームへレッツゴー!

 

今すぐ欲しいって方は、こちらから要チェック!

自分用だけでなく、プレゼントとしても喜ばれると思います。

 

どうぞ、至極のハンドマッサージをお試しくださいね♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31