LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

côte&cielが一番人気!

オススメ商品!
スポンサーリンク

カメラバック

最近、ミラーレスを必ず持ち歩くようにしてます。

ずっと面倒したが、もうすっかり慣れました。

 

それで、、、パソコンとカメラがスポット入るカバンを探してるんです。

先日、LOFTに行ったときにいろいろ見てたんですが、、、

ありすぎて迷うタイプですね。

 

カメラ屋さんで売ってるモノは非常に機能的です。

カメラバック

カバンを少し開くと、中にクッションが入ってて、カメラを衝撃から守れるようになってます。

しかもレンズをいれるところがあったり、やはりかなり機能的です。

ただ、パソコンがすっぽり入るには至らない感じのが多いかな。

そりゃ〜 カメラ専用ですからね(笑)

JANSPORT

カバンのコーナーにも行ってみました。

こっちにもいろいあるんですよね。

いわゆるバックパックのブランドですね。

小さいカバンっぽく見えて、結構入るんです、これ。

INCASE

こちらのインケースはApple製品を入れるために作られたカバン!

まさに僕、MacBook Airを入れたいのでちょうどいいわけです。

デザインもシンプルでいい感じ。

うーん♪

côte&ciel

そして、心を撃ち抜かれたのが、こちらのcôte&ciel(コートエシエル)のカバン!

デザインが斬新で機能性もバツグンにいいんです。

パソコンは後ろ側にスポッと入れれるところもあり、、、

前のチャックを開けると、袋の口を開いた感じに開きます。

côte&ciel

今のところ、僕の中でこのcôte&cielで決まりなんですが、、、

どう思いますか?

買いですかね?

 

デザインか機能性か、、、非常に迷うところであります。。