ずっと欲しかった『fire TV stick』が神すぎた!

オススメ商品!
スポンサーリンク

『fire TV stick』

ずっと欲しかったんですよね。

テレビの大きな画面で好きな映画とか動画を見る!

これほどの贅沢はありませんよね?

僕も先日、買いました。

これはかなりいいお買い物。

みなさんも次のセールは必ず狙ってください。

 

そもそも、Amazon primeに加入してる理由は、Amazonでの買い物とAmazonドライブが超絶すごすぎるからなんです。

 

primeビデオに関しては、、、正直、家ではそこまで活用してなかった。

確かに、移動中とかはダウンロードしてオフラインで活用してましたが、、、

家で見ると、、、パソコン作業の手が止まってしまうから。

 

しかしながら、、、せっかくお金払ってるなら最大限まで活用したいと思うのが、貧乏人である証ですよね。

ただ、、、実際、5000円くらいかけて買うべき価値はあるのかと、、、。

 

結論から言いますと、、、

 

大ありでした!

 

使ってなかったモニターにこいつを繋げるだけで、万能動画プレイヤーに早変わり!

お店をやってる人は、、、必ずゲットしてて欲しい。

映画も見られるし、、、

音楽もプレイリストを再生し続けられる、、、

さらには、お店で撮影した写真もスライドショーみたいな感じで流せる。

ほんまに万能プレイヤーです。

必ずネット環境は必要になりますが、、、

まぁ今時、、、そこはクリアしてますよね?

まぁいろんなメディアが再生できるので、、、

かなり便利だと思いますよ。

スポーツも契約次第ではリアルタイムで観戦できるしね。

さて、箱から出していくとこんな感じ。

なんか黒でかっこいいです。

小さい箱に結構格好良く、色々入っていました。

これがすべて、、、

説明書にリモコン、親切なのはリモコン用の電池がついていました。

fire TV stickの本体と、刺しにくい場所の時の延長アプター、USBの充電とケーブルと。

これだけでいいという。

 

fire TV stickの本体をテレビのHDMI端子に差し込みます。

fire TV stickは電源が必要になりますので、付属のUSBとケーブルで電源を確保してください。

いやいや、、、簡単すぎて、、説明いらないレベル。

入力切替で、接続したHDMIを選んで、Wi-Fiの設定をする。

ネット環境を確率したら、fire TV stickの設定をして行くんですが、、、

 

はっきり言って、ボタンを押していくだけ。

いろいろダウンロードが始まって、、、

設定が進んでいきます。

リモコンどないしまっかぁ〜って聞いてきますが、、、

ここも付属のやつで大丈夫ですもんね。

家族で使う場合は共有設定をしたらいいと思いますが、、、

基本は機能制限なしでいいかと。

そうこうしてる間に完了します。

あとは好きな映画やアニメを見たいだけ見たらいいってわけ。

なにより便利なのは、、、音声検索してくれるところかな。

 

リモコンのボタンを押しながら「キン肉マン」とか言ったら関連動画がズラッとラインナップされます。

とにかく、、、これはほんまに驚くほどに便利でした。

ぜひ、みなさま、これは買いです!

大画面でお好きな映画とかアニメとか動画をお楽しみください。

4Kバージョンはこちら!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

オススメ商品!



たつをブログ