LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

福袋と景品がメインになりがち!イベントって難しい。でもそう簡単にあげへんで!

ブログ
スポンサーリンク

TwitterをはじめSNSで僕の相手をしてくれてるみなさま、、、

本当にありがとうございます。

つぶやいてる通り、、、今のところ、赤福を食べることくらいしかしていません。

ってことで、パソコンに向かってコソコソとやっています。

 

はい、、、もちろん、初詣にも行けていません。

年賀状のお返事も書けていない。

年賀状に関しては、お年玉当たらんかなぁ〜って思いながら眺めていました。

 

あっ、、、もちろんおみくじも引けていません。

んでさ、、、おみくじね、、、あれから折りました。

折っては、飽きてきて、、気づいたら寝てしまってて、また起きては折って、、、の繰り返し。

それでもここまできました。

えっと、、、これでまだ全然、、、あと5倍くらいはある。。。

まだ追い込まれてないのでこのペース。明日は本格的に焦ると思います。

これで雨降って中止とかなったらマジで泣く。。。いや、マジで。。。

 

んでさ、、、みんなお餅つき、、、来てな。

ほんでおみくじしてね♪

もう全部なくならないと、、、マジで泣く。。。指がこの時点で破壊され気味なので。

いや、マジで。。。

あと、、、お賽銭箱にお賽銭もしてくださいね。

ちなみに、おみくじも値段がどうのこうのはなく、、、お賽銭していただければと思っています。

お賽銭箱と神棚はええやつ買いました。

んで、、、ブログを読んでくれてる人はなんとなくお気付きとは思いますが、、、

あれほど、、、発注したらあかん!

絶対に発注したらあかんと思ってたんですが、、、、

えっと、、、土台がこのサイズです。。。

何やと思います?

これ、、、一体、、、なにやと思いますか?

もうきっとわかってる人もいますよね、、僕の性格も、僕のアホな部分も。

そうですよね。

こんなアホなこと、、、本気でやる人、、、なかなかいませんもんね。

お賽銭箱と神棚の時点で十分アホやと思うんです。

でもどうせやるなら、、、、

なので、ぜひとも来ていただきたい。

「ほんまアホやなぁ〜」って全員、僕にいうて欲しいです。

そうじゃないと、、、報われない、、、報われないんです。。。

なので、3日は松原の『吉乃屋』さんに集合よろしくお願いします!

 

そして、準備は3日だけじゃなく、、、

5日のストラベの準備も同時に行なっています。

年に一度の土曜日開催。14時からスタートします。

いやいや、準備チームの僕たちは、、、もっともっと早い時間からやってますよ。

 

とにかく2周年、、、土曜日ということもあって、普段来れないって人も参加してもらえたらハッピーです。

ワイワイとみんなで楽しい時間を過ごせたらと思っています。

もしかしたら、、、このストラベで、、、NINTENDO SWITCHが当たるかも?

ふっふっふ♪

それはみなさんの引き次第です。

その手にチャンスはお渡しします、、、ただ、そのチャンスを掴むのはあなたです!

ぜひ、チャレンジしてみてください。

そして、LINE@の福袋企画。

このあと、2日からメッセージが届くように設定したんですが、ちゃんとできてるかな?

うまくできてなかったらごめんなさい。

その時は、、、どうしようかな、、、会場でじゃんけん大会かなんかしたらいいか!

どっちみち、参加してくれる人が対象ですから。

ちょっとまたわけわからんことも考えてるので、パーティーの方も楽しみに来てくださいね。

あっ、、、そうそう、、、うちの会社、株式会社タツヲノコプロに2019年はスタッフとして、彼をスカウトしたい、、、

スカウトするにあたって、名刺にもちゃんと書けるように素敵な肩書きをプレゼントしようと思ってるんです。

 

記憶力超人育成部門 謝長  兼 専務取締役(研修中) っていう。

 

こんな素敵な肩書き用意したら来てくれるかなと思って?

いや、そんなことはどうでもよくて、このYOSHIくん、なんと2018年最後のエヴェッサのプレゼント企画で、、、

なんとなんと大阪エヴェッサの#20 合田選手のユニフォームをゲットしたんです。

きっとイベント成功のために、福袋に入れてくれると思っています。

うん、きっと福袋にユニフォームを提供してくれると思いますよ。

 

ただ、、、肩書きに『謝長』の肩書きもあるので、こればっかりは確定できていません。

当日、本人に確認したいと思います。

お年玉福袋企画は、NINTENDO SWITCHみたいな高価なものはありませんよ。

まぁもらえればラッキー的な感じのものを詰め込んでいます。

そうはいっても、そう簡単に手に入らないものを詰め込んでいますので。

 

っていうか、、、今、ブログ書いてて思ったけど、、、

お金出ていくばっかりやん!

どうしよう、、、。

いや、、、これはみんなが喜んでくれる先行投資だ!そうだ!きっとそうだ!

これで2019年スタートから笑顔になってくれればそれでいい。

くぅ〜、、、綺麗事、、、そうだ、このブログに関してはそういうのはやめよう。。。

 

誰か僕にお年玉ください。

こんだけ準備してイベントやって赤字は辛い。

笑顔になって欲しいとかいうたけど、僕にも笑顔をください!

年齢なんて関係ないだろ!

どうか、おとしだまぉぉぉ〜 ちょーだい!

 

お願いします!

お願いします!

お願いします!

 

賽銭箱、綺麗に拭き拭きしときます♪