LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

チタン製のパン切り包丁が凄すぎた!どんな柔らかいパンもスパッと切ります!

オススメ商品!
スポンサーリンク
たつを
たつを

いつかパンを自分で作ってみたい!
作り方とか全く想像できてないですけど。
ジャムおじさん尊敬中たつをです

以前にもご紹介しましたが、、、

美味しいバタートーストを求めて、求めて、、、求め過ぎて、、、

バリュミューダーのトースターを買ってしまった。

高級家電『BALMUDA The Toaster』を買ってみた!リアルな感想を書きますね。
高級家電と言われる『BALMUDA The Toaster』を買いました!安いトースターと比べると、値段的には約20倍以上!そこまでお金かけて変わるん?って思ったけど、これがびっくり、もうこれしか食べられないくらい激変しました。

こちらの記事にも買いたように、ほんとに驚くほど、美味しいパンが焼けるようになった。

 

ただ、ここに辿り着くまで、いろんなパンを買いました。

その結果、、、今のところ、僕のお気に入りは、、、

 

 

超熟でした。

 

中崎町周辺にいろんなパン屋さんがあるんですよね。

ただ、どのお店も人気があり過ぎて、なくなってしまう時がある。

それだと、注文取れないので、、、

確実にある美味しいパンを求めたら、超熟になったということです。

 

超熟の柔らかさ恐るべし!

トースターにカットして、入れる時の話なんですが、、、

柔らかいパンを普通の包丁で切ったことありますか?

 

もうポロポロなるんですよ。

わかりますか?モロモロポロポロなるんです。。

 

スパッと切れて欲しいのに、モコモコって切り口にできるんですよ。

あれが嫌で、あれがもう嫌過ぎて、、、買ってしまったってことなんです。

 

 

はい、こちら!!

『Kocokara パン切り包丁 』

次世代パン切り包丁と言われている、銀チタンの包丁です!

 

もちろんのこと、日本製!

鋼やステンレスとは比べ物にならないほど、永い間、切れ味を保ちます!

 

 

ちなみに、包丁を買った時点で、ダイヤモンドシャープナーがついてきます。

 

 

こちらも日本製!

使ってた、三徳包丁もこれで研ぎます!

 

 

購入して、送ってきたら、、お手紙が入っていました。

こういうのやっぱりいいですよね♪

手描きのお手紙、、、愛を感じます。

 

 

さらに商品の良さを裏付ける、、、

まずは30日間返品保証!

使ってみて気に入らなかったら返品したらいいと!

 

 

そして驚くのが、10年間サビ保証!

10年間でサビてしまったら、いかなる理由であっても、新品商品と交換、、、

もしくは、全額返金!

この自信はすごいですよね!

 

 

波刃形状で、しかも刃渡り21cm!

パン一斤を切るには十分な長さです。

 

 

レビューを書けば、、、さらに、1年間の刃こぼれ保証のサービスもあります。

とにかく包丁で困ること、、、

刃こぼれやサビ、、とにかく切れることに不満を感じさせないぞ!って意気込みを感じます。

 

 

銀チタンには、銀抗菌刃材を使用しているみたいで、、

清潔・衛生性能を持ったパン切り包丁!

 

包丁に残った鉄臭さも感じさせない!

美味しいものは、美味しく食べられるってことですね。

 

 

お手入れ方法はこんな感じで。

普通のスポンジでサッと洗ったら綺麗になります。

 

 

んでさ、、、開封してまず驚いたのは、、、

その軽さなんです!

 

チタンの軽さ!

ほんまに驚きました!

 

 

これ、下に置いているのが、いつも使ってる三徳包丁です。

そして、上が今回購入した、銀チタンの包丁!

 

 

それぞれの重さを測ってみますね。

まずは三徳包丁から!

 

 

この包丁でも実際に重いなって感じたことはありませんが、、、

107gでした。

 

 

そして、チタンの包丁は、66gでした!

いや、これはもう驚き。

約半分の軽さなんですが、、、持ってみたら、浮いてるみたいな感覚になります。

 

肝心の切れ味をとくとご覧あれ!

なんだかんだと書いてきましたが、、、

肝心なのはその切れ味です。

 

 

ということで、再び登場したのは、切れない包丁泣かせの、超熟さんです。

ほんとにこの超熟さんは、柔らかさには自信があるようです。

 

 

切れない包丁で勝負すると、、、モロモロなります!

 

 

さぁ見せてもらおうか、、そのチタンの実力とやらを!

 

えぇーーーー!

切れた?

 

えぇぇぇぇーーー!

スパっとやん!!

 

これはもう驚きでした。

刃が滑るようにスパッと切れました。

 

 

あの超熟を、、、これ、切れ目見れてますか?

井の字に切ったんですよ。

 

これはもう気持ちがいいくらいの切れ味でした。

こうでなくちゃってなりましたよ。

 

 

『BALMUDA The Toaster』を買ったのなら、一緒に買ってほしい!

そう思うくらい、パンを美味しく切ってくれます。

 

この切れ味だからこその美味しさみたいなんが溢れてくるようでした。

素晴らしい!

 

ちなみに、この包丁は、お肉とかも切れます。

トマトとかもスパッと切れるので、例えば、ホットサンドとかもスパッとやります。

フルーツとかケーキとかもきっと、スパッとやってくれると思います。

 

とにかく使い方によっては、気持ちがいいくらいの切れ味を発揮してくれます。

切り口によって、味が変わる食材も多いみたいなので、使いこなしてください。

そして、美味しい美味しい料理を作っていただければと思っています。

 

そしたら、嫌な気持ちも、曖昧な関係もスパッと切ってくれるんじゃないかな?

知らんけど。

これはね、ほんとにオススメです!

 

トースターも買った、包丁も買ったってなると、、、

次はホームベーカリー欲しくなってくる。。

むむむむっ!

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

オススメ商品!
シェアする