いよいよJGC旅修行がスタートしました!YouTubeも覗いてください。

J:COM parkがまさかの最終回となりました。2ndシーズンがあったらいいですよね?

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク
たつを
たつを

まさか終わるなんて…
そう思うことばかりでした。
たつをです

まず初めに、、J:COM parkを13年もの間、応援してくれたみなさま、、、

本当にありがとうございました!

 

 

もうこの言葉だけで、ブログを完結できてしまいそうな気持ちなんですが、、、

もうちょっとだけ書こうかなって思います。

 

 

J:COM parkがスタートした13年前、、、当初はスタジオ展開がありました。

そして、数ヶ月して、岩井ちゃんと2人で街を歩くようになり、、、

とにかく誰も取材をさせてもらえない、、門前払いのロケが数年続きました。

 

それが少しずつ、認知されるようになり、、、

J:COM parkのロケを迎え入れてくれるお店などが増えてきました。

ほんまに嬉しかったです。

 

 

それもこれもスタッフさん含めたみんなの努力で積み上げてきた、、、

まさにこの言葉に尽きます。

 

 

順風満帆だったJ:COM parkですが、コロナが蔓延し、街ブラができなくなってしまった。

そりゃ〜そうですよね?

僕らのスタイルって街を歩いて、不特定多数の人に声をかけていくわけですから、、、

できるわけがない。。

 

そうこうしていると、再放送が繰り返されるようになり、、、

少しずつ、少しずつ、、、追い込まれてしまった感じです。

 

2021年の12月くらいかな?

番組が終了することを告げられました。。。

 

この状況だと仕方がないなって思う気持ちと、、悔しい気持ちと、、、悲しい気持ちと、、

とにかくごちゃ混ぜになった感覚でした。

 

2022年1月にその最後のロケ日が決まって、、、

少しずつ、ロケ日が近づいてきました。

 

そして、、、ロケ当日、、、

 

 

スタジオ到着後、すぐに抗原検査が行われました。

スタッフ全員、、、検査を行い、、、オール陰性でロケがスタートしました。

 

 

J:COM parkを初期の頃から応援してくれていた、スポンサー方々に御礼周りをしたい!

そう伝えましたが、これもコロナの影響もあり、、、叶えることができなかった。。

ケーシーズさんに関しては、本当に二人三脚で歩んできたイメージです。

サンキューチケットさんも視聴者さんに喜んでもらうためにプレゼント大放出してくれたり、、、

 

特に、コロナ禍にも関わらず、J:COM parkの存続を誓ってスポンサーをしてくれた藤井組さん。

もう感謝しかありません。

 

その他にもお礼を言いたいスポンサーさんはたくさんいましたが、、、

叶えることができなかった。。

これがコロナってことだし、、、

こんなにお礼したい企業さんがたくさんあるってことが、13年積み上げてきたものなんだなって思った。

 

 

スタジオトークで、これまでの振り返りもそうだし、、

岩井ちゃんとも、初めて、、、ここまで本気で話せた気がする。

 

 

ずっと、岩井ちゃんにはサポートしてもらっていたし、、

僕のできない部分、、、それを岩井ちゃんのせいにしてしまってる自分もいて、、、

ずっと「ごめんなさい」「ありがとう」が言えてなかったんです。

それをやっと心から、伝えることができた。

 

 

ある時期から、誰かに「J:COM parkって面白いね!」って褒められたら、、、

「J:COM parkは岩井ちゃんが全てです!」って返事するようになっていました。

そのくらい彼女のポテンシャルは凄かった。。

僕はただ、わがまま放題をさせてもらった番組だったなと。。

それはそれで、当然のことながら楽しかったんですけどね♪

 

なにはともあれ、、本当に13年間楽しませてもらいました。

 

 

収録当日は、元々、番組に携わってくれていた、スタッフのみんなが集まってくれた。

ほんまに嬉しかった。

このメンバーで作ってきたんですよ。

ほんとに、、、ほんとに。。

 

みんなで力を合わせて、知恵を出し合って、、、頑張ってきたんですよね。

だから、卒業式みたいで、ほんまに嬉しかったです。

 

 

そして、そんな努力を受け止めてくれた、みなさん、、、

番組を見て、お店に足を運んでくれていた、みなさん、、、

ロケの日も、、イベントをやる!ってなった日も、駆けつけてくれた、みなさん、、

番組を盛り上げてくれた、底上げしてくれたのは、J:COM parkファミリーのみなさんです。

 

 

おかげで、とんでもなく人気の番組になりました。

ありがとうございました。

 

今回、2022年2月で最終回となり、J:COM parkは終わってしまいますが、、、

また特番とか、、シーズン2とかで復活できたらほんまに嬉しいなって思っています。

まぁなかなか簡単に叶うことではないと思っていますが、、、

もし、そんな日がきたら、、SNSでもイベントも盛大に盛り上げてください。

どうぞ、よろしくお願いします。

忘れないでくださいね。

J:COM『J:COM park』
「J:COM『J:COM park』」の記事一覧です。

そうだな、、忘れたら困るので、、、

お時間ある時にでも、過去のJ:COM parkのブログを読み返してみてください。

ここ数年の記事しかないですが、あなたの街にもお邪魔してるかもしれませんしね。

 

 

そんなことで、、うまく言えませんが、、、僕のタレント人生、、、

このJ:COM parkがあったからこそなんですよ。

大袈裟かもしれませんが、このJ:COM parkのおかげで、、続けて来られたと思っています。

 

いろんなことを勉強、経験させてもらいました。

必ず、前向きに、、次につなげて行きたいと思っています!

そんな日を楽しみにしていてください。

 

 

コロナが収まって、街ブラ解禁になったら、、、J:COM宛に復活希望のハガキやメールを大量にお願いしますね♪

シーズン2を楽しみにしとこぉーーーー!

 

一応、J:COM parkの最終回は、2022年2月末まで放送しています。

あと数日は見ることができるので、お時間あったら、観ていただきたいです。

どうぞ、よろしくお願いします!

 

 

ということで、これが最後になりますが、、本当にありがとうございました♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』



たつをブログ