LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『J:COM park 1月後半号』 − グランフロント大阪周辺

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

J:COM parkのロケでした。

しかしながら、オレンジマンじゃない!!

一体どうしたというのだ!?

えらいこっちゃです。

大変身を遂げました。

この理由はJ:COM parkの1月後半号をお楽しみください。

しかしながら、ええもんはええってことですね。

納得です。

次の店は先代の味を守り抜いた老舗!

このお鍋がめちゃめちゃ美味しかった。

ほんまにコスパが良すぎるお鍋!

さらに日本酒が安すぎる!

それに種類も多すぎる!

岩井ちゃんと2人で3杯ほど飲みました。

ふっらふら〜♪

これからも先代の味を守り抜いて欲しいなって思ってます。

突然、ありがとうございました♪

ほんまに感動しました。

そして、これ何やと思います?

完全にお肉ですよね?

これね、お肉じゃないんですよ!

ちょっと作ってもらえますか?って言って、こんなレベルのものが出てきたのでほんまに驚きました。

美容にもいい、、、そして美味しい。

ランチ時は女性が殺到するそうです。

そらそうなるわな。

あの場所でここまで続けていけるって、やっぱり腕なんでしょうね。

他の料理も食べたくなるような味でした。

突然、ありがとうございました♪

ぜひともオンエアでチェックしてもらって、お店に行ってもらえたらと思います。

オーナーシェフは喜ぶだろうなぁ〜。

そして、これも食べました。

タイ風焼きそばパン!

ずっと並んでるのも知ってたけど、食べれると思ってなかった。

たまたま空いてて、たまたま入ったら、奇跡的に焼きそばパンが焼きたてで出てきた。

ほんまにラッキーです☆

 

これ以降は、つるつるするやつです。

結構、久しぶりでしたが、楽しみました♪

また行きたいなぁ〜。

 

オンエアは2018年の1月後半号を観てくださいね。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』
シェアする