LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『J:COM park 4月後半号』 – 野崎駅周辺

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

カレーうどんです!

美味しいですよ♪

iPhone7plusに搭載されているカメラ機能、ポートレートモードが流行ってます。

うちのピー山さん。

でもほんまにええ感じで撮れますよね♪

ええ感じすぎるやろ!!!

よう考えたら、これを撮られながら食べてる、僕もどうやねん!って思うけど。

美味しかったんですよ。

カフェのようなうどん屋さん。

ラガーマンがかっこええやつです♪

綺麗なお姉さんがいれば、必ず、突入します。

はい、、、当然です!

 

この陶器もすんごい安いお値段で販売されています。

そして、今、話題のアレが野崎駅前にありました。

びっくりです!

この店に入る時の岩井ちゃんのコメントをオンエアで使って欲しいなぁ〜♪

おそらくオンエアを見ながら僕と同じツッコミを入れると思いますよ(笑)

ふふふっ♪

そして、生放送にも参加させてもらったんです。

ほんわかスタジオっていいですね♪

地元のことを地元の人たちが発信するわけですから。

地元の人ですら知らない情報をどんどん、自分たちで発信し続けて欲しいです。

楽しい時間をありがとうございました♪

そして、、、これだ、、、肝心のお店がこちらです!

今回、野崎駅に来るきっかけになったのが、、、アレでして、、、

調査開始です!

確かにミックスサンドは美味しかった!

うん♪

ホットドックも美味しかった♪

このコーヒーも格別美味しかった♪

そして、マスターは強面ですが、笑うとめっちゃ優しさが溢れてきます♪

そんなマスターにズバリ直撃しましたよ!

果たしてその返答は!?!?

いろいろ歩いて、いっぱいお話をさせてもらいましたが、、、

やっぱり歩かないと知らなかったことがいっぱいある。

 

こういう喫茶店にしても、カフェにはないあったかさがあるんですよね。

距離感っていいましょうか、、。

ほんとにJ:COM parkはいろんな人に出会えるし、

いろんな人とお話ができるので楽しいです。

 

街のみなさん本当にありがとうございました♪

そして、お便りもたくさん届くようになりました。

本当に嬉しいです。

そんな小さな積み重ねですからね♪

みなさま、これからもどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』
シェアする