LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第181回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

本日、万博記念公園で開催された『スプリングフェスタ2017』

52836人の来場があったそうです。

すごいよなぁ〜。

その勢いに乗っかって、頑張るぞ!って思ってやってきたら、、、

なんとまぁ、、、こづやんが体調不良だって!

 

いきなりのできごとでびっくり、、、。

しかも、僕、東北から帰って来たばっかりで激疲れてる状態、、、

これはやばいぞ!

たぶん、ミスをする!そう思いながらプレッシャーに負けないように頑張ってましたが、、、

やはり最後にミスしましたよね。。。

こんなもんですわ。。

そんなABCラジオ『cheers!』ですが、、、

ヨウヘイがこんなに余裕なのに対して、僕なんて、必死ですからね(笑)

なんとか、終わってよかったけど、、大丈夫やったんかな、、。

同録聞くのが怖いです、はい。

今日の放送は震災のことを少しお話させてもらいました。

僕が感じてること、そのまま伝えました。

あんまり着飾ったつもりもないし、、ただ、不快に思う人もいるんだろうなって。

まぁそれはね、もういいや。

僕は僕に責任を持って話してますから。

さて、今日のどっちは、、、ヨウヘイと『宝石どっち』

 

昭和の名曲『ルビーの指環』で勝負!

 

2017年、、、対戦成績、、、

たつを 8 ー 2 こづやん

 

この曲は自分でいうのもなんですが、ずるいですよね。

勝ちました!

 

さて、来週のテーマは『スキンヘッドどっち』

ちょっと坊主でもいいらしいです。

うーん、、、どうしようかなぁ〜。

いっつもライブしてくれる時思ってることって、、

ええ声やなぁ〜って。

ほんまにこの声が自分にもあったらなぁ〜って思ってます。

たぶん、ほんまにええ歌声がでたらずっと歌ってると思うなぁ〜♪

はぁ〜。。

 

でもさ、それでもさ、音楽には関わっていたいなって思うんです。

うん。

音楽ってほんとに素晴らしいんですよね。

 

娘は、音楽で呼びかける。

父は、唄で返事する。

 

なんて素敵なキャッチコピー。

この楽曲を聞いた時、ほんとにシビれたなぁ〜。

そんな、河島亜奈陸さんが来週のABCラジオ『cheers!』にゲストとして登場してくれるそうです。

えらいこっちゃーーー。

とりあえず、感動の音源を聞いてみます。

スタジオライブとか見たらまた鳥肌立つんだろうなぁ〜。

来週のABCラジオ『cheers!』も楽しみにしててください。

 

そして、そして、最後ミスしましたが、、、

次のおはよう朝日ですは、3月17日です。

18日ではありません、、、お間違いなく。