LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第235回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

本日のABCラジオ『cheers!』は1時間の濃縮バージョン。

いつもは2時間半の生放送なだけに、一瞬で終わりました。

それもこれも、オープニングで喜多ちゃんが乱入してきたので、タイムスケジュールもぐっちゃぐちゃになりました♪

それもこれも、ラジオの面白いところなんですよね。

ほんまに楽しかったです。

 

この短い放送時間にも関わらず、お便りありがとうございました♪

今回は濃縮バージョンってことで、『どっちのリクエスト』ではなく、、、

『どっちもリクエスト』ってことで、どっちも流れました。

こづやんとのどっちの戦いもなく、、、平和に終わりました。

 

来週はしっかりと2時間半ありますし、、、

お便りもいつも以上に送っていただければと思います。

 

ABCラジオ『cheers!』のあとは、『ラジオは愛だ!』でお楽しみください。

今、実際に僕も聞きながら、これ書いてますから♪

今日もありがとうございました♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする