LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第233回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

今日のABCラジオ『cheers!』も聞いてくれてありがとうございました♪

母の日ということで、、、いろいろ言いましたが、、、

ちゃんと何か送ろうかと思っています。

明日になってもいいよね?

気持ちですもんね。

おかんにも感謝しかありませんし、、、迷惑しか掛けてないですからね。

よく思うんです、、こんなダメな息子、、、何をしたら喜んで誇りを持ってこの世を旅立つんだろうと。

おかんが喜ぶことかぁ〜、、、ラジオ終わってからも、こうやってブログ書きながら考えてしまっています。

ただ、元気でいたらいいのかなって思ったりしますが、、、それだけでいいのかと。

まぁ今はできることをやろうかと思います。

さて、ラジオの話に戻りましょう。

今日のどっちは、『北海道どっち パート2』でした。

僕は北海道出身の玉置浩二さんで勝負!

 

無事に勝てまして、、、

 

2018年、、、対戦成績、、、

たつを 10 ー 9 こづやん

 

久しぶりの勝ち越しとなりました。

来週からは差ができるくらい頑張ります☆

そんなどっち来週は『空飛ぶどっち Part2』

前回は確か、宙船でしたよね、次回はどうしようかな。

また考えます。

 

そして、、、ファミコン!!!

久しぶりに登場しましたね♪

ABCラジオ『cheers!』のTwitterにGIF画像アップしてくれてた人がいましたが、、、

あんな感じで落ちます。。。

ぜひ、そちらもみてください。

カレーはいつかなぁ〜。。。

次ファミコンは何しようかなぁ〜。。。

もしリクエストあれば、言うてくださいね。

 

しかし、、、最後、、、時間がわからんようになってもうた。。。

センスないなぁ〜って思う。

はぁ。。。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする