LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第175回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

今日はみんなが到着して、誰もが知らなかったという、、、

2時間短縮バージョン!

思わず、心の中で、「ほんまかいな!」ってなりました。

 

というのも、明日、おは朝なので、今日はABCに泊まろうかと思ってたのです。

いつもなら、21時に終わって、そこからなんやかんやして、22時、、、

帰ったら23時。

んで、また早朝に起きて、ABCへ。

どんだけ急いでもこのスケジュール、、、それはしんどいなぁ〜と思ってね。

 

20時に終わるとなると話は別なんやけどな(笑)

まぁええや♪

そんなことで、今日のABCラジオ『cheers!』はこづやんが映画の影響をモロに受けて元気がない日。

こんな日にどっちのリクエストに勝ってしまうと、、、えらいことになってしまう。。。

今日のテーマは方角!

僕が選んだのは、中森明菜さんの北ウイング、、、

これはヤバイか?

これはヤバイか?

 

結果は、、、

見事なまでの勝利!!!!

 

これで4連勝!

 

2017年、、、対戦成績、、、

たつを 4 ー 0 こづやん

 

今年になって負けなしの展開!

しかし、、、

チーン。。。。

 

そうなりますよね。

来週の感謝どっちで、、、取り返そう!

ねっねっ、、、。

よろしくお願いします。

そんなことで、今日の濃縮バージョン、、、

ステッカーのお便りも含めて、たくさんありがとうございました♪

 

今日は明日に向けて早く寝ようかなって思ってるところです。

しかしながら、晩御飯をどうしようかと思ってます。

 

こづやんとヨウヘイちゃんは、今宵は何してるんだろうか?

どっちかがどっかで食べてたら混ざろうかしら?(笑)

 

「たつをっちゃん、寝不足になったらおは朝で顔が浮腫むよ!早く寝なさい!」

そんな声が聞こえて来そうですが、、、

とりあえず、連絡してから考えます(笑)

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする