LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第209回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

こづやんが誕生日、、そんなABCラジオ『cheers!』でした。

今日ではないですけどね♪

おめでとう、こづやん。

そして、いつもありがとう。

さて、先週、ラジオ祭りもあってか、今日もお便りが多かった。

先週に引き続いて、短縮濃縮バージョン。。。

なんでこんな大切な日に、、、。まぁ仕方ないけど。。。

たくさん読めなくてすいませんです。

それでも空いてる時間にいっぱいお便りは読ませてもらいました。

お菓子を食べる時間を、お便りを読む時間にしました。

でもほんまにみんなのお便りを全部読みたいくらい!

 

今日はね、ストラベコンの裏話したかったんですが、、、

まぁタイミングがなかったな。

また今度、改めて話したいと思います。

そして、どっちは、、、『旅どっちPart2』

僕はCOOL DRIVEで勝負!

しかしながら、ハナレグミ強し!!

 

2017年、、、対戦成績、、、

たつを 22 ー 16 こづやん

 

来週はM-1の特番があって、放送時間は1時間と短縮バージョン。

そこで『どっちのリクエスト』ではなく、『どっちもリクエスト』となります。

テーマは『M-1』です。

面白い歌ではなく、、、アルバムの1曲目という意味のM-1です。

結構、幅広いと思いますが、逆に困るやつですよね。

好きなアーティストで選ぼうかな。

あっ、僕の場合は、まだ選んだことのないアーティストってことになるか。

番組が終わってから恒例のこづやん誕生日会!

ケーキが突入してきて、いきなり歌う!

おめでとう、おめでとう!!

ほんまにハッピーガールです。

奇跡の若さですよね、、、ほんとに。

いつまでも変わらないこづやんでいてください♪

ハッピーガールだな、、、ほんとに。

 

さて、ABCラジオ『cheers!』が終わって、、、

わたくしは、、ABCの社員食堂に行ってきた。

鍋焼きうどんを食べました。

美味しかったなぁ〜。

体もあったまりました。

 

明日は朝から『おはよう朝日です』です。

クローズアップのコーナーみてください。

ちなみに、こづやんもトレンドのコーナーで出演です。

 

そして、その日の19時〜ABCラジオで、、、

『ほろ酔い朝日です』に出させてもらいます。

どちらも合わせてよろしくお願いします。

 

明日も朝日放送で!!

おやすみなさい☆

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする