LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第172回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

ABCラジオ『cheers!』の2017年は放送回数で言えば2回目ですが、、、

前回が収録やったので、生放送としてはあけましておめでとうございますでしたね。

 

そんな日に、ヨウヘイちゃんがお休みしてたので、2人での放送♪

聞いてくれて、、、そして、お便りをいただきまして、ありがとうございました♪

新年の放送を振り返り、今日は元気に!をテーマに頑張りましたが、、、

いかんせん、テーマが「失恋」ってことで、、、

それはそれは、失恋の名曲ばかりが流れましたね。

バラードばっかりで調子狂いましたね(笑)

どっちのリクエストは年を越えて、勝敗がリセットされた初戦!

見事に勝利!

 

2017年、、、対戦成績、、、

たつを 1 ー 0 こづやん

 

まずは一つ勝って弾みをつけました。

この勢いで連勝したいと思っています。

プリプリには勝てないという表情です。。。

まぁまぁまぁ、、、。

 

来週のどっちのテーマは、、、

『ほっと一息どっち』

コーヒールンバは言われてしまったので、それ以外ですね。

何にしようかなぁ〜。

また頑張って考えます。

んでさ、、、最後の最後でボロボロになるっていうあれ、、。

ほんまにガックリきます。

そんな自分に残念です。

あぁーーー上手に話せるようになりたいなって思う毎日です。

 

がんばろーーーー!

俺、、、がんばろーーー!!!

 

今日もありがとうございました♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする