LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第244回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

本日のABCラジオ『cheers!』も、この写真です。

完全に僕のことを嫌いな人がいますよね?

僕の味方が欲しいです。。。

 

そんなことで、本日は10分押しでスタートした番組。

こづやんも僕もおかんの言葉に関して、、、

「ブサブサ」ってのと、「ねころぶ」ってやつ。

僕らだけかなって思ってたら、結構、いろいろな地域で言われてることが判明!

おかんにあんだけいうたから謝らないとあかんなって結論になりました。

どっちは『ベイビーどっち』でした。

こづやんのお子ちゃまの話も聞きながら、、、

ここは内田裕也で勝負でしたが、、、

 

うーん、、、やはり惨敗か、、。

 

2018年、、、対戦成績、、、

たつを 14 ー 15 こづやん

 

リードされてしまった。。。

悔しいです。

 

来週のどっちのテーマは、『少年どっち』です。

なんか一回やった気がするねんけど、、、ゆずの少年持って行こうかな?

いや、その時に持って行ったんかな?

覚えてない!やばい!

もし覚えてる人がいたら教えて!

そして、、、ラテ欄で遊ぶプロデューサー!

番組Twitterで遊ぶディレクター!

もうほんまに何をやっとんねん!!!

 

結局、どうも回避できずに、、、

スタジオライブやりましたよ。

僕、歌われへんからさ、、、ほぼ、他人の歌をコピーしてる感じ。

実際、ABCにMoGaのCDを送ってくれた人がいて、、、

ABCでそれを見つけたとき頭の中真っ白になったわ。

 

っていうか、、、スタジオライブほんまにやらんつもりで行ったから、前に書いた楽譜を忘れるという。。。

そして、慌てて本番前に作りました。

それがこちら、、、。

たぶん合ってる。

たぶんですが、、、。

もうこうなったらさ、、、みんなちゃんと音源聞いてくれ!

恥を忍んで、、、もうここまできたらですわ!

いろいろ知ってみてください。

ふぅ〜、、、あのスタジオライブのせいで、そのあとボロボロなった。。。

まぁとは言っても、いつもボロボロやけどさ、、。

っていうかさ、、、この子、、、

歌詞に関していらんこというし、、、

しかも、僕がスタジオライブしてるとき、台本の白い部分に落書きしてました。

僕が歌ってる姿をスケッチしてました。

 

聴けーーーー!

 

まぁこういうところが好きなんですけどね!

さすがこづやん!

なんとか放送を終えました。。。

来週からはヨウヘイが帰ってきます。

しっかとスタジオライブをやってもらいましょう。

ヨウヘイちゃん、よろしくお願いします。

 

明日のイベント頑張れるかな、、、

それくらいダメージを受けました。。。

いや、今日はしっかり休んで明日に備えますよ!

ぜひ、ATCにお集まりいただければと思っています。

 

今日も聞いてくれたみなさま、本当にありがとうございました♪