LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第254回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

本日もABCラジオ『cheers!』聞いてくれたみなさま、ありがとうございました♪

スペシャルウィークということで、、、アップデート宣言してたわけですが、、、

結局頑張ってくれたのは、ヨウヘイちゃんでした。

 

番組内でも言いましたが、一緒にスタジオライブやりたかったなぁ〜。

しかしながら、、、わたくし、このタイミングで風邪を引いてしまい、、、

なんにもできない状態に、、、。

本当に情けない。。。

 

早く復活して、またスタジオライブできるように頑張りたいと思います。

ヨウヘイちゃんわざわざ誘ってくれてありがとうございました♪

 

本日もヨウヘイちゃんの新しい音源から『夜曲』を、、、

そして、『カーテンコール』を生歌で披露してくれました。

ありがたやーーー。

 

そんなヨウヘイの勢いは止まらず、、、

今日は、『ヒーローどっちパート2』でしたが、、、

ゆずが破れてしまった。。。

 

本当に無念です。。。

 

2018年、、、対戦成績、、、

たつを 17 ー 20 こづやん

たつを 1 ー 1 ヨウヘイ

なんかこのままやったら総合的にみても負け越して終わりそう、、、。

来週はなんとか頑張りたいと思います。

来週は『光どっち』らしい。

 

うーん、、、これまた何も浮かばない。。。

どうしましょうか、、、。

 

今日も男2人で頑張りました。

こづやん元気かなぁ〜♪

お便りたくさんありがとうございました♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする