LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第239回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

ABCラジオ『cheers!』を聞いてくれてありがとうございました♪

開始時間が遅かった上に、、、ゲストのあれ、、、

いやぁ〜 だから『cheers!』にはゲストが来ないんじゃないのか?

違うな、、ゲストさんからしたら、1曲多くかけてもらってるからラッキーか?

いや、違うか??

どっちが正しいかわからんけど、これがこの番組なんです。

最後も突然、CM入るし、、、。

そして、『どっちのリクエスト』、、、

今回は『回るどっち』でした。

僕は光GENJIで勝負!

結構、自信があったんですが、、、惨敗でした。。。

くっそぉーーーー。

竹原ピストルさん、、、やはり強い。。。

 

2018年、、、対戦成績、、、

たつを 12 ー 12 こづやん

 

なかなか勝ち越せない今日この頃、、、

次回なんですが、、、来週・再来週が放送はお休みです。

野球の中継になるみたいです。

なので、2週間後の7月15日はアーティストどっちになります。

『サザンオールスターズどっち』

いやいや、曲が多すぎて、、、。

どれにしようか状態です。

さらにエンディングでも言いましたが、、、

なんとスターさんの時間、代打出演するかもしれません。

いろいろ状況にもよるんですが、、、

またその場合はこのブログでもお知らせします。

僕とこづやんで、スターさんの4時間と、、、

そのあとの『cheers!』と。

なかなか激烈なスケジュールになりますが、、、

体力つけて挑みたいと思います。

オールスターが延期になれば、番組はなくなりますが、、、今のところあると予想して、、、

どうぞ、よろしくお願いします。

 

さて、、これから、サッカーの会場に移動です。

セネガル戦!

勝ちたい!

みなさん応援よろしくお願いします。

 

それにしても、、、こづやん、、、、

なんでそれもってるの??

前回大会の、、、。

なんでもええわ!

勝ったらええわ!

みんなで応援しましょうね♪

 

では、行ってきます!

会場に来られる方、、、どうぞよろしくお願いします。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする