LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第183回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

エヴェッサ終わり、、、間に合いました。。。

さすがにセレモニーあってオークションあったらギリギリになるね!

しかも、オンエア直前に大相撲の千秋楽、優勝決定戦!

稀勢の里の下手投げに大興奮して、その5秒後にスタジオに入りました。

しかし、すごかったなぁ〜♪

スマホの話、、、ほんまに僕、替え時ってよくわからんのよね。

故障しても出来る限り自分でなおすし(笑)

だから替え時って難しいなぁ〜って思うんですよね。

そして、、、新しい機種にして、変えてよかったなぁ〜っていうのも気持ちめっちゃわかる!

 

僕もiPhone5Sが最高って思ってたけど、、、iPhone6plusに変えてほんまにええなって思うもんね。

ほんまに時間見つけて携帯ショップ行かんとあかんねん!

LINE@のために!

さて、今日のどっちのテーマは『ロン毛どっち』

 

僕らの世代はやっぱり江口洋介ですよね?

東京ラブストーリーの時は、もぉーーって何回も思ったけど、一つ屋根の下辺りは最高やったよねぇ〜?

 

しかぁーーーし!!!

まさかの敗北!

 

2017年、、、対戦成績、、、

たつを 9 ー 3 こづやん

 

まぁ山下達郎バンド、、、SUGAR BABEに負けたってのは仕方がないな。

切り替えていこう!

ってことで、来週のテーマは『お菓子どっち』

えっーーーー!

お菓子?

なんやろうか?

また全然、思いついてないパターン。。。

みなさんヒントください♪

 

 

今日は花粉症でみなさんにご迷惑をおかけしました。

すいませんでした。

薬は飲んだんですが、効果がなく、、、

しかも、、、今もまだ、治まることもなく、薬の副作用の眠気だけガッツリきてます。

なんやねん。。。

なんのための薬やねん!ってなってます。。。

 

メッセージでね、、、

なんか、市販のコルゲンコーワ鼻炎ソフトミニカプセルがいいらしい!

ほんまかいな?

もう試してみる試してみる!

このしんどいのは嫌だからな。

 

っていうか、、今すぐ欲しい。。。

あぁ〜、、、目が開かない、、、鼻がつらい、、、眠たい。。。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする