LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第165回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

ABCラジオ『cheers!』

もう昨日の夜から器材の積み降ろしを4回やったので、疲れてたのでしょうか?(笑)

それともライブで燃え尽きてしまったんでしょうか?

なんしか、眠気がひどい。。。

 

そんな中のABCラジオ『cheers!』、、、先週話したことをまた普通に話してしまうという失態(笑)

脳みそが停止してるのかもしれません。。。

もっと頑張ります。

ABCラジオ『cheers!』

舞コーデも再開しましたね、、、本気のオシャレTwitterが掲載されております(笑)

継続は力なり!

僕のジャティックのコーナーも継続は力なりですよね♪

 

ちなみに、今週のどっちのテーマは『告白どっち パート2』でした。

懐かしのGO-BANG’Sで勝負!

これがこれが、、、

 

ABCラジオ『cheers!』

 

奇跡の勝利!

これでなんとなんと8連勝!

遂に2桁が見えてきましたね!

2016年、、、対戦成績、、、

たつを 25 ー 11 こづやん

 

ABCラジオ『cheers!』

さて、来週のどっちのテーマは『イケてる旦那・イケてる嫁どっち』

うーん、、、まだピンときてないぞ、、、どーしよう。

1週間悩むぞぉ〜!!

 

そして、負けたこづやんは、、、

 

ABCラジオ『cheers!』

Twitterでも告知!

ANATAKIKOUのライブ、、、場所はジャニスです☆

ぜひともっ!!

ABCラジオ『cheers!』

最後はギター弾いてる姿のヨウヘイちゃんが欲しかったですが、、、

お便りをチェックしてるヨウヘイちゃん。

たくさんリクエストとかもきてるみたいで、毎回、大忙し。

でも生ライブもよう対応してるなぁ〜と、、、さすがだね。。

 

さてさて、、、来週も頑張ります☆

とりあえず、、、眠たいです(笑)

運転するのが怖いので、寝て帰ろうかと思ってます。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする