LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第242回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

EARLY CUP 2018 KANSAIがあり、、、

ABCラジオ『cheers!』に遅刻することになってしまったんですが、、、

なんでしょう?

この2人の写真は。。。

 

なんだか僕がいない方が楽しそう。。。

どういうことなんでしょう?

そして、僕が到着したらこの表情。。。

こづやんに関しては、写真にも関わらず、ボールペン見て、全く興味なし。

なんやねん!!

これだけだったらまだしも、、ディレクターも「早いっすわぁ〜」って。。。

どういうことやねん!

 

なんか「遅れてすいませんでした!」って言いにくいわ。。。

なんにしても遅れてすいませんでした。

さて、どっちは『日記どっち』

日記って結構いろいろあって、僕はダイアリーでもなくブログにしました!

こんだけ毎日書いてますからね!

 

わたくし、KANさんのブログブログブログで勝負させてもらいました。

わたくしまたもや勝たせてもらいまして、、、

 

2018年、、、対戦成績、、、

たつを 14 ー 13 こづやん

なんとか勝ち越し、、、

ここからがなかなか差をつけられないんですよね。。。

ほんまに夏休みも終わって、いよいよ激闘は後半戦へと入ります。

 

来週のどっちのテーマは、『魔法どっち パート2』です。

ちょっと前にやらんかった?

なにはともあれ、、、今日も楽しい放送になりました。

なんだろうな、このABCラジオ『cheers!』って番組、、すごく自然体なんですよね。

だからこそ、嘘はつけないし、本音を話せるので楽しいです。

いろいろ難しくて勉強しないといけないところはたくさんありますが、、、。

ただ、自然体で笑って楽しんでくれてるこの子のこの笑い方がずっと昔から好きです。

ほんまに自然体で生きてる人といると楽です。

感謝ですよね、、ほんとに。

 

ほんとはさ、、もっとお母さんになっていく気持ちを聞きたいんですが、、、

なかなかラジオで話す時間がもらえないので、、、。

それでもお腹が大きくなってきました。

幸せそうな、こづやん。

はやく元気な赤ちゃんが産まれたらいいですね♪

スタジオにも連れて来て欲しいなぁ〜♪

 

ところで、、、こづやん、ブログ更新するんかな?

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする