LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第228回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

今日のABCラジオ『cheers!』は55分遅れのスタート!

さらには今週から30分短い放送になってるので、かなり短い放送時間、、、。

それでもたくさんお便りありがとうございました♪

どっちのリクエストは『涙どっち』でした。

ガッツリ負けました。

 

2018年、、、対戦成績、、、

たつを 6 ー 8 こづやん

 

来週は『魔法どっち』ですよ。

またお便りも待ってますね♪

時間がないと言われ続けたバースデーさん。

結果、ボロボロになって、ツイッターで下手すぎると言われる始末。

これさ、ヨウヘイ録音しててくれたらええのに。

あっ、でも誕生日の人の人数変わるから無理か、、、。

 

ヨウヘイの曲をやるのほんまに嫌やわぁ〜。。。

あっ、でも誕生日の人に対してはおめでとうって思ってますので♪

最後は、バタバタなってましたが、お便りをお名前だけ紹介させてもらいました。

この季節になると放送時間も流動的になりますが、ご対応よろしくお願いします。

 

ストラベはこちらから、、、

大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ)
大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ) - 「いいね!」253件 · 1人が話題にしています...

 

実はもう体力が限界に達しております。

ぐったりしております。。。

なんとか乗り切ったな、、、。