LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第231回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

本日のABCラジオ『cheers!』、、、

エヴェッサのMCがありまして、遅刻させてもらいました。

 

どっちは、、、僕が夜中に録音したやつが流されてたみたいなんですが、、、

非常に悪意のある写真がTwitterに流れてきて驚きました。

エヴェッサ終わりにでダッシュで駆けつけて何事もなかったかのように混ざりましたが、、、

どうもおかしい。。。

よくよくタイムフリーで聞くと判明!!!

ほら見てみ、、、僕の悪口しか言うてないやないか!!

 

しかも、、、なんで僕のこといじった時ってそんなにわぁ〜ってなるねん!

まぁええねんけど。

そして、今日の『鳥どっち』は、、、

そら、、、録音では勝てないよね、、、。

わかってはいましたが、戦わずして負けるのは嫌やったので。。。

サクが夜中に吠えるのを戦いながらの録音でした。

 

2018年、、、対戦成績、、、

たつを 8 ー 9 こづやん

この子、、、こんなに飛べるんだと感心しています。

運動神経超悪いのがこづやんですから!

ちょっと驚いています。

 

これはまさに『鳥どっち』で勝ったからこその喜びプラスでのジャンプ力アップなんでしょうね。

来週は『冷たい』どっちです。

何にしようかな。。。

この一週間、、、ほんまに悩むんですよね。

また来週もよろしくお願いします!

 

あと、Twitterに流れてきた画像につけられてたスタッフのコメント、、、

「やっぱり3人がいいね」ってやつ。

ほんまに3人がいいの?って思うほど、、、

みんなに笑顔がありません。。。

あれ??

僕、、、いらん感じになってる??

ヤバいヤバい、、、。

 

もうこれからは遅れないようにします。。。

すいませんでした。。。

 

番組の最後にも言いましたが、、、

 

5月2日に予定していた、BBQ大会ですが、、、

どのくらいの人が興味あるんだろう?
ゴールデンウィーク(たぶん2日)にBBQをやりたいなぁ〜って思ってるんです。 そして、それができる場...

雨がガッツリ降りそうなので、、、決定もしてないですが、、、

延期します。

 

5月5日にします。

こどもの日に、おとなっぽいBBQします。

ぜひとも、みなさま、予定、、、よろしくお願いします!

誰も参加できなかったら、、、まぁ、、こじんまりやります。。。