LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第260回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

ABCラジオ『cheers!』が始まる前に、なんとテレビでは嵐の活動休止報道、、、。

どえらいニュースが入ってきたんやけど、、、

こんなタイミングでラジオ聞いてないよね?の写真です。

そんな中、たくさんのお便りをいただけたことに感謝です。

 

とはいうものの、『cheers!』メンバーのヨウヘイちゃんは1月23日にメジャーデビューして、、、それ以来の生放送ですからね。

おめでとう!のお便りが殺到しました。

さすがに、石垣島の話をするタイミングもなく、ヨウヘイDAYとなりました。

まぁブログで書いてるからいいかと大人の対応をしました。

 

しかしながら、どっちは、、、、まぁ負けるよね。

おもろないわぁ〜って正直思いながら、、、善戦したらしいので、よしとしようと大人の対応をしました。

 

2019年、、、対戦成績、、、

たつを 2 ー 2 ヨウヘイ

 

来週は短縮濃縮バージョンでお届けするABCラジオ『cheers!』ですが、、、

どっちは、『学問どっち』です。

学問というところでは、程遠い僕ですが、なんか考えたいと思います。

そして、今回は『猿どっち』だったので、こづやんの扱いはこうなりました。

えぶっちゃん、、、猿のセンス、、。

 

次は2月3日、、、節分ですね。

ABCラジオ『cheers!』を聞くと、「鬼は外、福は内」といういいことがおきるという噂です。

ぜひ、お便りたくさんお待ちしています。

本日もありがとうございました♪