LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.87』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

ラジオで食べ放題の話。

僕みたいな貧乏人に食べ放題の話、、、

昔、カニの食べ放題のお店、、、よく行ってたんです。

ほんまに無言で食べまくった、、、そんな記憶しかありませんよ。

 

っていうか、カニの食べ放題なんてそうなりますよね?

ひたすら帰り満腹感を感じて、当時は岸和田ってめっちゃ遠かったので、、、

食べるだけ食べて、帰りはただ寝るというだけでした。

ほんまに懐かしい。

今ではさ、、、カニを注文して食べる時代。

しかも、剥き身になっててもうそのまんま食べれてしまう代物。

感動しかないですよね、、、

実際、こうやって食べる方法、、、初めてやったんちゃうか?って感じ。

これはテレビで観てて夢の食べ方でしたもんね。

ちょいと寒くなってきてるので、ぜひ一度、注文してみて欲しいところです。

ほんまに美味しいので♪

【かに本舗】初めてカニをネット注文してみたら驚かされた!
家でカニを食べるなんてせいぜいスーパーの特売でカニを買ってくるくらい。 なんやったら、我が家は裕福で...

ご注文よろしくお願いします!

 

こんな感じでお便りから広がっていく話題はほんまに嬉しいです。

ありがとうございました♪

なんでもいいので、またお便りなんか送ってくれたら嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします!

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!