『たつをの1day グッディ Vol.137』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

土曜日の朝はOBCラジオ『たつをの1day グッディ』ですね。

このセリフがいつまで言えるのかな?って最近は思ったりしていますが、、、

このセリフが言い続けられる限り頑張りたいと思っています。

2月はいろんな現場でMCをさせてもらいますが、、、

ほどほどにって思っています。

できるだけ数多く入れるんじゃなくて、ほどよく休息を取りながら、、、そう思っています。

 

ほんとに喉を休ませてあげないとどないもこないもなんで。

やっぱり声が出てなんぼですからね。

 

ラジオなんて、まさに声だけの仕事ですから。

そこんとこちゃんと調整していかないといけないなって常に思っています。

バスケも実際のところ、いよいよ後半戦って感じですからね。

ここからどんな感じで弾けていくのか、、、まだわからんし、その時に備えておかないとって思ってる。

まぁでもエヴェッサに関しては、僕がどうのこうのしなくてもブースターさん主導で声を出してくれているので、問題ないですけどね。

3月は特に毎週毎週試合が続くので、みなさんも声の準備よろしくお願いします!

 

その他もいろんな会場で喋ってますので、またお時間ありましたら、会いに来てください。

 

そして、お便りも引き続き待ってますので、、、

お土産企画に参加してくれる人は、、、メッセージに必ず住所・名前(フルネーム)・電話番号をご記入ください。

そうじゃなかったら商品を送れませんので。

1日がグッディーになるようなリクエスト曲「グッディーソング」へのリクエストも書き加えておいてください。

たくさんのお便りお待ちしております。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!