LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.66』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

今日もOBCラジオ『たつをの1day グッディ』を聞いてくれてありがとうございました♪

忘れた頃にワールドカップの話。

ほんまにさ、、、僕は思ってましたよ、、調子いい人多いなぁ〜って。

あとさ、、、優勝トロフィー!

ほんまに感動してしまって、紙粘土で作ったんです。

この掲げてるやつがそれ!

 

ストラベの時にプレゼントしようと思ったんですが、、、

特賞の人がなんと今回欠席ってことで、持って帰ってきました。

 

4年後のワールドカップは予選からずっと熱いままでいましょうね♪

みなさん約束ね!

 

それからどう?

お便り送ってくれた?

一行お便りでもいいので、ぜひ、よろしくお願いします!

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!

よろしくお願いします。