『たつをの1day グッディ Vol.102』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

おはようございます♪

このところずっとええ天気でおきた瞬間からテンション上がりますよね?

グッディーな1日のスタートって感じです。

さて、本日もOBCラジオ『たつをの1day グッディ』はラジオ大阪からお送りしました。

バスピンって知ってる?あの「福原愛が負けた」という伝説がある!
バスピンやりたいねんけど、この台、いくらするの?
みなさんバスピンってご存知でしょうか?和歌山生まれのスポーツなんですが、非常に面白いんです。この台を欲しいんですが、どうやったら手に入りますか?知ってる人がいたら教えていただきたいです。

このバスピンの台、これさえ手にはいればいろいろレクレーションとかもできると思う。

先行投資してもいいんかなぁ〜って思ったりもする。

もっと流行ったらいいのになぁ〜。

さて、僕は明日は島根でバスケのイベントを行います。

ヴァンキーカップシリーズ令和第3弾ですかね、、、

なかなか週末ごとにヴァンキーがあるので、ハードですが、なんとか乗り切りたい。

島根のみなさま、待っていてくださいね。

 

あとお便り強化月間にしましょうよ!

また僕への質問とか、リクエストなんかもお待ちしています。

なんでもいいのでお便り送りまくってください。

よろしくお願いします。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!