LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.102』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

おはようございます♪

このところずっとええ天気でおきた瞬間からテンション上がりますよね?

グッディーな1日のスタートって感じです。

さて、本日もOBCラジオ『たつをの1day グッディ』はラジオ大阪からお送りしました。

バスピンやりたいねんけど、この台、いくらするの?
知ってる人がいたら教えて欲しいなぁ〜って思って、今日はブログを書いています。 ちょっとある人からレク...

このバスピンの台、これさえ手にはいればいろいろレクレーションとかもできると思う。

先行投資してもいいんかなぁ〜って思ったりもする。

もっと流行ったらいいのになぁ〜。

さて、僕は明日は島根でバスケのイベントを行います。

ヴァンキーカップシリーズ令和第3弾ですかね、、、

なかなか週末ごとにヴァンキーがあるので、ハードですが、なんとか乗り切りたい。

島根のみなさま、待っていてくださいね。

 

あとお便り強化月間にしましょうよ!

また僕への質問とか、リクエストなんかもお待ちしています。

なんでもいいのでお便り送りまくってください。

よろしくお願いします。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!