LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.131』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

今週も朝からOBCラジオ『たつをの1day グッディ』をありがとうございました♪

なかなか今回は荒れてたなぁ〜って感じですよね?

たまぁーーーにこういう時があるんですよね♪

まぁね、クリスマスなんてもんは、、、僕にはそこまで重要なイベントではないんですよ!

だからね、予定とか入ってなくてもなんら問題ないんですよ!

ったくっ!!!

一応、、、僕のイヴの予定は、打ち合わせと、シャンプーのピックアップって思っています。

だからさ、、、クリスマスの日に、お暇な人はシャンプー取りに来てくれてもいいよ♪

うん、忙しいけど、あれやったら、渡すくらいできるし、、忙しいけどね♪

うん、、、忙しいけど、渡すくらいやったらさ!いいよ!

あっ、あと、TAMARIBA Coffeeも事務所渡しで取りに来てくれてない人、、、

このタイミングで取りに来てくれてもいいよ♪

僕、忙しいけど、渡すくらいやったらできるし、、、別にいいよ。

うん、、、そりゃ〜忙しいけど、、、このタイミングで渡すよ。

またLINE@とかで連絡してくれたらいいし。

 

まぁそんなことで、みんなも忙しいと思うけど、お便り書いてちょーだい。

クリスマスのハッピーな話はもうおいといて、、、バレンタインくらいのお話してください。

もしくは、3月の僕の誕生日があるので、誕生日の話とかそんなの♪

実際のところ、メッセージもらえたらなんでも嬉しいねんけどね。

あと、グッディーソングのリクエストなんかも書き加えてください。

よろしくお願いします。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!

今日は今からエディオンアリーナでエヴェッサのMC!

お時間あったら遊びに来てね♪

あっ、、そうそう、、、試合は夕方には終わるで!

場所はなんばやで!!

 

誘ってくれてもええんやでぇーーーー!