LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.108』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

おはようございます。

このところ、お天気が気になって気になって仕方がないたつをです。

本日も朝からOBCラジオ『たつをの1day グッディ』を聞いていただきありがとうございました♪

毎回のお便りに感謝しながら、本日は、ラグビーのお話。

少しずつラグビーテンションが上がってきましたね。

いろんなところで告知されているのをみるとワクワクしてきますね。

 

僕は先日、うめきた広場で行われたラグビーイベントのことをお話したんですが、、、

なかなか楽しかったなぁ〜。

うめきたでラグビーってほんまに今までになかったですもんね。

ラガーマン・タレントチームが大奮闘!うめきた広場がラグビーで染まる!
2019年6月16日(日) うめきた広場の歴史が変わった! なんとなんと、、、うめきた広場で行われた...

またこういう機会があったらいいなぁ〜って思うし、スポーツの可能性って部分をすごく感じる1日でした。

まぁ実際、ラグビーのW杯でMCができたら最高なんですけどね、、、

なかなかそうもいきませんな。

いろんな壁とぶつかりながら奮闘中です。

それでもずっとスポーツには関わっていけたらなって思っています。

みなさんもぜひスポーツ観戦というチャンネルを趣味の一つに加えていただければと思っています。

 

スポーツつながりでいうと、、、

登山、、、これもスポーツっちゃ〜スポーツですよね?

いよいよ、明日になった登山飯イベント!

ほんまにうまいもん食べさせてあげます!登山飯イベント募集スタート!
先日、金剛山に登ってきました。 そこで感じたことは、日頃の運動不足と感謝でした。 あれ以来、同じ想い...

本当にどうなるんだろう?

いろんな心配事は尽きませんが、、、とりあえず、お天気ですよね、、、

うーん、、、微妙。。。

ここ数日、天気予報も当てにならないくらい微妙なんです。

大雨の予報なら、中止!って言えるし、、

晴れてたら、決行!って言えるんですが、、、

曇りのち雨、、、微妙、、、どうしたらいいんだ?

 

いや、、、ちょっと待て!

まだ夜まで時間がある!

一応、夜まで待ってみて考えよう!

とにかく判断が難しい、、、参加希望されてるみなさま、、、どう思いますか?

またTwitterなどでもディスカッションして決めましょう。

とりあえず、とりあえず、、、夜まで待機!!!

 

はいっ!

ということで、今後もお便りお待ちしていますね。

なぁ〜んでもいいので、書き添えて送っていただけると幸いです。

グッディーソングのリクエストなんかもお待ちしています。

まぁ、、、なんでもいいのでお便り送りまくってください。

よろしくお願いします。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで