LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.62』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

今日もOBCラジオ『たつをの1day グッディ』をお聞きくださいましてありがとうございました♪

スズメバチのお話、、、

たつを家の伝闘!ハチとの激闘乱舞!
我が家は非常に古い家でございまして、、、 周りの家もどんどん綺麗になっていく中、古い木造建築がまだ残...

またラジオで話しますが、ほんまに怖かったんやから!

 

『安全・安心・アンサンブル』はポスターのお話。

僕もイベントのポスター作ったりしていますが、ほんまに真っ白の状態から作るってほんまに難しいんですよね。

僕のやつも作ってほしいくらい。

 

相馬先生とのお話、、、僕、結構、好き。

あのテンション上がってくるとき、ほんまにおもしろい。

生活相談なのでおもしろいって言うたらあかんけど、相馬先生面白い。

 

あと、、、かぶとえびっておるやんな?

 

お便り、みなさん、お願いしてもいいですか?

一行お便りでもいいので、よろしくお願いします!

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!

よろしくお願いします。