『たつをの1day グッディ Vol.117』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

本日もOBCラジオ『たつをの1day グッディ』をありがとうございました♪

毎週毎週こうやって書かせてもらっております。

内容はもちろん、ラジオを聞いていただくか、ラジコで追いかけてもらうか、、、

そこはお任せしますが、、、お便りだけはお手すきの時によろしくお願いします。

今回は、TAMARIBA Coffeeのお話を。

第1弾を作った時は、ほんまにビビった。

その1000個も一ヶ月で完売し、そして、第2弾の販売がスタート!

 

とにかく値段を安くしてクオリティーを下げなくてよかった。

味のわかる人が飲んでくれてることがほんまに嬉しい。

引き続きよろしくお願いします。

そんな第2弾のデザインはクラフトになります。

結構、かわいい感じに出来上がっているので、プレゼントにも最適ですよ♪

完売御礼!第2弾 TAMARIBA Coffeeの販売をスタートします!
葉山コーヒーさんにワガママを言いまくって完成させたドリップバッグ。驚くほどに完成度が高いです。コーヒーの味がわかる人は、後味のチョコ感を感じてもらえると思います。「毎日、お疲れ様」というメッセージを詰め込んだ味を堪能してみてください。たくさ

ぜひ、ご注文いただければ嬉しいです。

 

そして、このラジオのあとは、、、

いよいよバスケの季節がやってきたのかな、、、

もうすでにワクワクしています。

今日から3日間、おおきにアリーナ舞洲にて、『EARLY CUP 2019 KANSAI』が開催されます。

僕は3日で6試合、MCをさせてもらいます。

もちろん、、、全試合中立の立場でやらせてもらうので、ほどほどにですが、、、

っていうか、全力でいったらさすがに6試合は喉が持たない。

それでもキッチリ盛り上げますので、楽しみに遊びに来てください。

どこが優勝すると思いますか?

いろんな意味で楽しみですね☆

 

ということで、ラジオには、引き続き、お便りお待ちしていますね。

なぁ〜んでもいいので、書き添えて送っていただけると幸いです。

グッディーソングのリクエストなんかもお待ちしています。

まぁ、、、なんでもいいのでお便り送りまくってください。

よろしくお願いします。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!