サバイバル飯の詳細が決まりました!お待たせしました募集スタートします!リアル荒野行動女子も集まれ!

スポーツ
スポンサーリンク

なぜ?こんなにも強烈にサバゲー女子というジャンルが増えた理由をいろいろ調べてたら、、、

ここにたどり着きました。

僕も昔ちょっとだけやってたんですが、確かに面白かった。

この荒野行動というゲームから、「実際にやってみたい!」とサバゲー女子が増えたそうです。

いいですよね、、、こういうのって♪

なので、今回もそういうリアル荒野行動女子もたくさん集まってくれると嬉しいわけです。

 

ということで、やっと詳細が決まりました。

というより、とにかく頑張った結果、サバイバル飯実施できそうです!

これだけ頑張ったので、できたらたくさん参加してくれたら嬉しいです。

サバイバル飯

場所:C.Q.B FIELD BUDDY

住所:596-0113 大阪府岸和田市河合町975-1

会場サイト:https://www.cqb-buddy.com/

時間:OPEN(9:00) 受付(9:30) スタート予定(10:00)

ガン:10歳以上のガン限定(メインゲームに関して)

値段:4500円(電動ガン・ゴーグルレンタル料金込み)

見学:無料

人数:限定30人

 

値段、、結構頑張ったでしょ?

初体験のプレゼント!勇気こそ人生の経験値になる!今こそ我と共に立ち上がろう!
2019年9月28日の土曜日に、僕自身、人生初のサバゲーをやってみようと思います。もちろんこれまで生でみたことも参加したこともございません。それなのにイベントを主催しようと試みるたつをです。いや、逆にやったことないから怖さとか不安とかがわか

以前のブログにも書きましたが、レンタル電動ガンとゴーグル込みの料金で5000円を切りました。

これは破格の料金で開催できるようになりました。

僕頑張ったんで、あとはみなさんが参加してくれたら、ほんまに嬉しい。

どうぞ、よろしくお願いします。

当日の流れ

なんとなく9時くらいから集合してって感じですね。

10時スタートを目標にしています。

まず第1ゲームは鬼ごっこかなって思っています。

というのも、フィールドをわかってないので、それを知ってもらう上でも。

 

そして、その次は射的訓練的なことをできたらと。

そのあとは、上手い人に水てっぽうでも持たせてやろうかなって思ったりもしています。

 

お昼はお弁当組はお弁当を!(お弁当は各自持参)

ラーメン組はお湯を僕が入れてあげます。(ラーメンのみ持参)

保存食をちょーだい!って人は、僕が全て作ってからご提供します♪(すべて無料)

 

ある程度慣れてきたら、ケイドロのルールでやろうかなって思っています。

昔、鬼ごっこの進化版みたいなのでやったことがあると思うんですが、警察チームと泥棒チームに分かれて、捕まえたり解放したりするやつです。

撲滅作戦はなんとなく誰にも助けてもらえずに辛いので。

あとは風船を使って割ってみたりするゲームとかね。

 

そして、子供ちゃんの参加に関しては、ビブスを用意しておくので、そのビブスを着用している子供ちゃんに当てたら撃った人即退場のルールです。

子供ちゃんも安心してご参加いただけます。

 

まぁ貸切なので、どんなルールでもできるってことです。

自由に遊びましょう♪

アクセスに関して

会場が山奥にあるのと、駐車場がそこまで広くないってことで、できれば、乗り合わせで移動する方がいいのかなって思っています。

ただし、GoogleMapで指定するととんでもない道を案内されるらしいので、カーナビを使用して「岸和田オレンジ山」での検索がお勧めらしいです。

これは参加者が集まった段階で、グループ掲示板のような物を作るので、そこで情報共有できたらと思っています。

 

あと、人数によっては1便だけシャトルバス(最大8名)を運行してくれるようです。

その際の駅は、南海岸和田駅とJR東岸和田駅で、時間は8:10前後ということ。

このシャトルバスに関してもこちらから申し込まないといけないので、のちほど掲示板で情報共有できればと思っています。

電動ガン必須!レンタル可

まずは武器編です。

レンタルは可能なんですが、、、

以前、エアガンを買ったっていう記事を書きましたが、、、

これだと連射できないってこともあって、電動ガンが必要ということがわかった。

 

そして、その電動ガンは25丁までしか借りることができない、、、しかも本格的なやつ、、、。

さすがにそれは危険度が増すので、10歳以上という威力の弱いガンを用意します。

基本的にメインゲームに関しては、全員その威力の弱いガンを使ってもらいます。

 

上手い人が多く集まった場合は、エキストララウンドとかで、自分のガンで、本域の戦いをしてもらえたらって思っています。

その時は、僕も含めて見学ですね♪

 

あっ、あと、、、僕はその10歳以上のガンを買おうと思っています。

愛着のあるガンを使いたいだけですけどね。

もし僕と同じ気持ちの人がいましたら、、、ぜひ、このガンを!!

他のデザインがいいって人は、「電動ブローバック 10才以上用」と検索してみてください。

上記リンクの関連商品であがってくるとは思いますが、、、。

 

実際、みんなの分が足りなくなったら困るので、、、僕は買ってるほうがいいのかなと。

なんかこういうの一つあるとワクワクしますよ♪

ぜひっ。

 

ちなみにBB弾は、、、バイオ式の物を使用しましょう!

1000発もいらないかもですが、数人で分けるってことで、、、

バイオ弾は地球環境にやさしい植物由来の素材やミネラル成分で構成された、石油系の原材料を一切使用していないBB弾のことで、、、

土の中や水中の微生物によって、地表落下後に水と二酸化炭素に分解されます!

安心でしょ?

ちなみに、僕はみなさんのBB弾も買っておきます。10000発くらいは用意する予定なのでご安心を!

とにかく、みなさんも電動ガンの魅力を触って知ってもらえたらと思っています!

防具編!ゴーグルレンタル可!

防具編はゴーグルはレンタルできます。

ただし、衛生的にも自分のものがいいんじゃないかなって思ったりもします。

あと見た目から入る!っていう素晴らしいテンションの人のために紹介しておきます。

 

あっあと、会場では安全防止のため、ゴーグルは必須になります。

いわゆるゴーグルですね。

しかしながら、こっちの方がフェイスガードもついてるのでいいんじゃないかしら?

メガネ式のような安いものだと600円くらいで売っているものもありますので♪

服装は長袖長ズボンをオススメ!

そして、服装ですね、、、

何度も書きますが、ゴーグルの着用は必須!

戦場に入る時は長袖長ズボンがいいでしょう。

もちろん、お持ちの長袖長ズボンでいいんですよ、、おそらく僕もそんな感じだろうから。

ただ、サバゲー女子が流行ってるということで、こういうサイトもあるみたいです。

もしいい服があったら活用していただければと思いますが、、、

 

この際、もう迷彩服買っちゃっおうぜ!

 

ってなっちゃう人がもしいたら、ご参考までに。

いやいや、思ってたより、高くない!

なんかかわいいよね♪

こういう格好の女子をなかなか見ないので、テンション上がるよね♪

そして、こっちは普段着でももしかしたら着れそうという具合が素敵。

クールで決める!みたいな。

 

メンズは、僕的には、こういうの買ってコーデしようかなって思っています。


OTIBIH(オチビ) ウィンドブレーカー メンズ フード付き 迷彩柄 カーキ 5XL(日本サイズ/メンズ2XL相当)

かわいい♪

 

とか言うてて、僕がガッツリ迷彩のアイテム買ってても「裏切った!」とか言わないでくださいね。

買ってしまいそうだから♪

SWATのベストを買いそうになってる自分がいてるのも本音です。

これを着たら一気に雰囲気が、、というかテンション上がるんですよ。

 

まぁなんにしても新しいことをするときってこういう楽しみもある。

くれぐれも言っておきますが、別に服は長袖長ズボンであればなんでもいいですからね!

必須なのは、ゴーグル!

レンタルはできますが、自分の物の方が衛生的にも安心かなぁ〜と思って書いただけですので。

お間違いのないように!

お申し込み!

では申し込みは以下からお願いします。

今回は30人限定ということで、キャンセルは料金が発生してしまうので、くれぐれもご注意ください。

 

そして、これだけは言いたい!

怖くないサバゲーにします!

電動ガンを使うって時点で怖いと思われがちですが、今回の使う電動ガンは10歳以上の規約のもので、威力も弱いです。

そして、特別ルールを設けてやるので、怖くないようなルールにしたいと思っています。

とにかく楽しめることをモットーに開催したいと思っています。

 

できるだけ料金面に関しても安く参加できるように頑張りました。

イベント自体も成功させたい一心で僕、頑張ったので、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

スポーツ



たつをブログ