LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

スポーツMC快進撃!ゴルフのお仕事させていただきました♪

イベント関連
スポンサーリンク

イ・ナリプロ

イ・ナリプロとゴルフの番組ロケ。

冨士スタジアムゴルフ倶楽部 南コースにて。

僕は番組の進行役を務めさせていただきました♪

 

ゴルフのお仕事は初めてなんで、右も左もの状態にもかかわらず、、、

相手は、イ・ナリプロ!

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!

大丈夫っすか?

CS放送 スカイ・A sports+

始まる前は、なぜか、落ち着きなく歩く歩く(笑)

その場面を写真に撮られてることも気付かずに歩く歩く、、、

ブツブツ喋りながら歩く歩く(笑)

 

とはいうものの、番組は進むわけで、僕のみんごるの知識を最大限に活かしながら、、、

そして、少しだけやったことある経験を元に番組を進めていきました♪

 

生徒役は、プロゴルファーを目指してるえりこちゃん♪

今は現役の高校生!

放送する頃にはもしかして卒業してるかもしれませんが、、、。

とにかくすごい高校生です!!!

取材が終わる頃には驚くほど激変してました!

やっぱりプロの刺激を受けるってすごいことなんだろうなと感心しました。

CS放送 スカイ・A sports+

しかし、まぁ、ゴルフロケというのは時間がかかるんですね。

 

でも今日まわってみて思いましたが、ほんとにメンタルとの戦いですね。

いかにいつも通りのメンタルにもっていけるのかっていうルーティーンも必要だし、、、

それでかつ、コースを通して、ホールを通してのマネジメントをしていかなくてはいけない。

これはほんとに僕みたいなメンタルではできないんじゃないかなって思いました。

 

それぐらい、難しく、、、その反面、達成感はすごいんだろうなって感じてます。

CS放送 スカイ・A sports+

お天気は曇りのち雨の予報やったんですが、、、

少し暑いくらいのお天気で、最高のロケーションとなりました。

 

やっぱりやってみたくなるよね!

こういうのを体験してしまうと、やってみたくなるよね!

実はプロのコーチにいろいろ教わりました。

今、打ちっぱなしに行きたい気持ちが炸裂しています(笑)

 

これからこうやってゴルフの番組を担当することが増えると思います。

ですので、少し、ゴルフ始めようかなって思ってます。

趣味が増えたって思うと嬉しいです。

そして、そんなチャンスをくれたスタッフのみなさんにも感謝です。

 

なにより、進行役の僕をたくさん助けてくれたイ・ナリプロには大感謝です!

本当にありがとうございました!

 

放送日や番組詳細については、また後日、お知らせしたいと思ってます。

 

「関西でスポーツのことなら僕にまかせてください!」

 

そう胸を張って言えるくらい、置きに行かないスポーツMC目指したいと思ってます。

これからもみなさま、よろしくお願いします。