【J:COM park特別編】YouTubeで公開されました!ぜひ観てくださいね♪

こんな放送なかなかないぞ!

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

本日、ABCラジオにこの4人が集まりました!

 

B・LEAGUE 大阪エヴェッサ&スペランツァFC大阪高槻DJ:たつを

B・LEAGUE 滋賀レイクスターズ&ガンバ大阪DJ:仙石幸一

オリックス・バファローズDJ:平野智一

セレッソ大阪DJ:西川大介

 

なかなか豪華な4人ですよね♪

僕たち、実は関西スポーツMC会というのを作って、数ヶ月に一回飲み会をしております。

その繋がりで、なんとお正月に特番をやらせてもらうことになりました。

 

こんな濃いメンバーが集まったら、どうなるんだろうかと、、、非常に怖かったんですが、、、

それはそれは楽しい放送になりました。

あいにく、僕はスポーツDJあるあるの声を潰すというハプニングがある中の放送だったので、声はガラガラでしたが、みなさんに助けてもらいながらの収録。

実はこの4人、奇跡的に同じ年齢ということもあり、、、仲良く、そして、切磋琢磨しております。

 

収録がスタートし、、、ファストブレイクでいきなり20分押すという展開(笑)

さすが喋り手が4人集まるとこうなるんだな!

そんな状態の中、、、もう収録時間を大幅にオーバーし、無理矢理終わらせる展開となりました。

 

B・LEAGUEのことも話になったり、もちろん、今年1部に昇格したセレッソの話、、、

2017年は大阪ダービーですからね!

さらには、このチームのここが羨ましいなぁ〜ってな話、、、

裏話から、、、思い出に残る話などなど、、、内容盛りだくさんです。

あとはディレクターの編集次第!

どうなることやら、、、

 

オンエアは、2017年の1月3日

14:15〜14:54までの放送となります。

『関西スポーツDJ新年会』

ぜひ、ABCで聞いていただけると嬉しいです。

 

また近くなったら書くと思いますが、覚えててくださいね。

聞き逃したらタイムフリーがある!とか思わずにぜひ聞いてください♪

第2回・第3回のためにええところでトークを止めてますから(笑)

ってなことで、収録終わりの飲み会!

青い手が仙石くん(笑)

僕は声がガラガラなので、ウーロン茶。。。

同じく声に悩んだ西川くんに喉のケアについて教えてもらいながらの飲み会でした。

ほんまに男ばっかりでようしゃべるようしゃべる(笑)

何時間おったんやろうか、、、。

 

そして、突然、、、あれやっちゃいました♪

なんと仙石くん、、、明日で、、、

40歳になりまーす!

ってことで、男だらけのハッピーバースデー♪

平野くんのナイスな配慮!

さすがだ!

この褒めるのをきっかけに「平野くん、明日、フットサルしに来ない?」って誘っておきました♪

一足お先に40歳の仙石くん、、、

次の1月で西川くんが、、、続けて3月に僕と平野くんが40歳!

関西のスポーツを盛り上げてるのは、もうおっさんでございます(笑)

 

しかーし!

みんなアツいハートを持っておるのですよ♪

いろんな悩みを共有しながら、いいところは伸ばし合い、切磋琢磨やっとるわけです。

唯一、チームに1つしかない席ですからね。

そりゃ〜 ライバルも多いわけです。

試合以外で、、、時には試合の見えないところで、、、

声という武器を言葉で研磨して、みなさんにお届けしてるわけです。

 

ぜひ、このラジオを聞いてみてください。

きっと!いや必ず!会場へ足を運んでみたくなるはずっ!

知らんけど(笑)

でも、ちょっとだけ僕らの裏側の姿も見ていただければと思っています。

 

まぁなかなかこんな組み合わせがない番組になったと思うので、みなさまどうぞよろしくお願いします。