『2015-16シーズンブースターパーティー』– ホテルセイリュウ

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

ブースターパーティー

ホテルセイリュウにて、大阪エヴェッサのブースターパーティーが開催!

もうね、僕が司会をするこのパーティーは企画はなし!

勝手にみんな騒いで!

これがベースで、ちょっとだけ抽選会したり軽い企画があったりします(笑)

なので、面倒な説明とかもカットカット!

ブースターパーティー

ショータの挨拶が終わってすぐ、乾杯の挨拶!

挨拶は西村さんにお願いして、もうこの流れでパーティースタート!

勝手にみなさん楽しんでましたね♪

それでいいんですよ、パーティーですから。

ブースターパーティー

もちろん、選手に真剣に語ってもらう場面もありました。

チームとしても、嬉しい言葉や、ブースターさんへのお礼も嬉しい言葉がありました。

ブースターパーティー

いろいろみなさんの想いをね、シーズン終わったからこそ、話してくれることもありますからね。

それでも、みんな素直な言葉で話してくれました。

ブースターパーティー

とくにこの人は、真剣な言葉をいうと、なんだろう、みんなから笑われます(笑)

なんでなんでしょうね。

でもでも、最後は、やっぱり「ひじき」で決めてくれました。

ハートが強い人だなとやっぱり感じます。

ブースターパーティー

会場の雰囲気を一気に変える男なんですよね。

 

さて、企画といえば、「私のわがまま聞いて」のコーナー♪

みなさんから事前に聞いていた、わがままや質問を選手にぶつけて叶えてもらうというやつです。

なかなか面白いわがままが多くて僕テンションあがったなぁ〜♪

あんまりここであったことを出してしまうのはよくないので、少しだけ!

ブースターパーティー

ホテルセイリュウさんは夜景の綺麗なホテルです。

そんな夜景を見ながら、星に願いを、、、

「君の願いを叶える」

そんな男がいました!

ブースターパーティー

壁ドン!!!

ブースターパーティー

さらには窓ドン!

 

みんなテンション上がったのはなんでなんでしょうか?(笑)

こういう企画、僕にやらしたらなかなかのテクニックで盛り上げる自信あります。

このほかにも、あんなことあったり、こんなことあったり♪

とにかく楽しい時間になりました。

ブースターパーティー

閉会の挨拶は、シティーがやるというHCのはからい!

最近覚えた3本締めで終わりたい!とのこと。

シティーの3本締めはユニークで、3回目のチャチャチャンのところで踊り出すタイプのやつでした。

みんなハッピーでよかった♪

ブースターパーティー

集合写真も4回に分けての撮影でしたね。

今回もたくさんの方が毎試合試合に駆けつけてくれて、そして、このパーティーにも参加してくれました。

ブースターさんの中でも中心になって会場を盛り上げてくれました。

一緒に、愚痴を言い合ったこともありましたよね(笑)

一緒に、喜んだこともありましたよね。

ブースターパーティー

今シーズンは一番、みなさんとお話ししたシーズンになったと思います。

みんなと話すようになって、ドンドン会場の雰囲気がよくなっていくのを自分で感じてました。

僕は立場上みんなに平等に話すことしかできないんですよね。

でもみなさんがそこに加わることで、今までできなかったことが出来ていく、、、

それがね、正直に嬉しかった。

 

「また次のシーズンもやってな!」

「大阪エヴェッサのDJはたつをしかおらん!」

「ブログであんな書き方したら辞めるみたいやん」

 

とかいろいろ勇気の出る言葉をもらいました。

嬉しかったなぁ〜。

1年目のこと思い出したら泣きそうになる。

ブースターパーティー

でも何があるかわからんし、お声が掛からなかったら、やりたくてもできないしね。

いつも最後という”覚悟”をもって挑んでるのも正直な話しです。

もし、このまま決まらなかったら、みなさんに挨拶できないままになる、、、それは辛いので伝えてることです。

別にやりたくないわけじゃないんで!

だからね、もし、次のシーズンもDJが僕だったら、、、もっと一緒に会場作りしましょうね!

舞洲を人だらけになるように!

大阪の会場、めっちゃ楽しいわ!

そう言ってもらえるように頑張ろうね。

 

どのスポーツのどの球場に行っても感じる、野球以外の楽しみ、サッカー以外の楽しみ、バスケ以外の楽しみがちゃんと球場にあるように!

そうしないと、さらに上にはいけないと思う。

これを作れるのは、まぎれもなく、僕らブースターだと思ってます。

 

選手がね真剣に話してくれたことが嬉しくてね、、、

「今シーズンは本当にブースターさんに力をもらえた!プレイオフもホームアドバンテージ取りたかった」

って言うてくれました。

ブースターパーティー

この秋から始まる新リーグ!

新たな物語が始まり、その歴史的1ページに大阪エヴェッサの文字を刻みたいと思ってます。

みなさま、1シーズンありがとうございました♪

そして、またこれからもどうぞよろしくお願いします。

 

本当に本当にありがとうございました♪