LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『2015-16シーズン ブースター感謝祭』 – HOOP7東大阪店

ブログ
スポンサーリンク

ブースター感謝祭

大阪エヴェッサ、2015–2016シーズンが終わりまして、、、

本日はブースター感謝祭。

今まで応援してくれた方と、選手が触れ合う、楽しく過ごす、そんなパーティーです。

ブースター感謝祭

バスケだけじゃないんですよ、、、お絵描き連想ゲームもありました。

選手が描く謎の絵がなかなか面白かったですよ♪

ブースター感謝祭

ちなみに、シティーが描いてるこれは、なにかわかりますか?

わかった?

正解は、『富士山』でした(笑)

ブースター感謝祭

そのあとはフリースロー大会!

これは定番で盛り上がりますね。

みんな必死になってシュートしてました。

ブースター感謝祭

btも参加して会場を盛り上げてくれてましたね。

本当に毎回毎回ありがとうございました♪

ブースター感謝祭

選手も罰ゲームにならないように、必死になってましたね。

ソーマやナオは罰ゲームに恐れない心臓の持ち主なんですが、あの人だけはそういうのできないので、絶対に勝って欲しかった。

ブースター感謝祭

最後、なんとか勝ちきりましたね(笑)

ほっ。。。

ブースター感謝祭

罰ゲームは本気で踊る!

なんと、トレンドとシティー(笑)

子供ちゃんを引っ張り出して、一緒に踊ってました。

 

それでも締まらなかったので、、、彼にお願いしました。

ブースター感謝祭

スイッチが入った彼は止められません!!!

ナオはいつもいつの時にも本気です。

見事なランニングマンでした(笑)

ブースター感謝祭

btには本当にお世話になったので、しっかりと土下座しておきました。

また来年、同じメンバーでできたらいいですけどね。

楽しみ楽しみ☆

 

このあとはサイン会になりました。

みんな嬉しそうだったなぁ〜。

本当にお疲れさまでした。

ブースター感謝祭

ナリがソーマの腕に卓と油性で書いてました(笑)

ソーマもやり返してましたけど。

こういう子供っぽいところ、なんかいいですよね。

ブースター感謝祭

本当にみなさんに助けてもらって、1シーズン乗り切りました。

来年のこの時期はみんなでパレードしなくっちゃね(笑)

もうえらいことになるくらいブースターさんも増えて、ありえないくらい盛り上がってたらいいですよね。

 

今日、会場で「来年もやってね」ってたくさんの方に声かけてもらいました。

ほんまに嬉しいです。

ほらほら、、、エヴェッサの関係者さん、、、スケジュール押さえてくださいよ(笑)

ふははっ♪

 

さて、これから場所を移して、ブースターパーティーです。

まだまだ頑張りますよ♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする