ありがとう2019年!良いお年を!!

ブログ
スポンサーリンク

2019年ももう終わる、、やばいぞ、、もう終わる。

めちゃくちゃダラダラしてます。

動画編集とかせなあかんのに、結局、ダラダラしてる時間の方が多い。

どうなってんねん、、、これが年末ってやつか?

先日のYouTubeライブでも言いましたが、、、

PS4の1万円引きのやつ、売り切れまくってる。

いやどうやろう?実際、PS4手に入れてもなかなか腰据えてゲームすることなくなったから、、、

どうしようか迷うねんけど、、あったらあったで楽しいもんな。

 

でも来年のどのくらいやろう?PS5出るもんな。

とはいえ、1万円オフは大きいよな。

今のところ、我慢しています。

そのあとは、シャンプーを購入してくれたみなさまへ、、、

発送チームのみなさんへの諸々の連絡を済ませ、、、

今度は連絡があったらすぐに送れるように準備をしていました。

 

包んで包んで、発送準備、、、これはこれで結構な時間がかかりますけどね。

届くのを楽しみにしておいてください。

そのあとは、、、鬼滅の刃を観ていました。

これも教えてもらったアニメ。

第1話観て面白かったらもうそのあとはエンドレスで観てしまう。

本当に怖い。

でも面白い♪

 

ただ、その間にずっとできてなかった名刺の整理も終わらせて、、、

お手紙も書かせてもらって、、、

あぁーーー順調に2019年も終わっていくんだなぁ〜って感じています。

 

みなさんどんな大晦日を過ごしているんですか?

僕、ほんまに家族団欒というか、一人でのんびり過ごしています。

どちらかというと、刺激が足らない感じですよ、ほんとに。

まさにさっき、、、年越しそばを作ってもらいました。

なんかええでしょ?

さっきもうちのおかんと喋ってたんですが、、、年末も絶好調に面白かった。

 

何をいうても今年も元気で生きていてくれることがシンプルに嬉しい。

もうええ歳やし、膝やら腰やら痛い痛いっていうてるけど、ちょっとでも長生きしてほしいって思います。

「今年一年の災厄を断ち切る」 

そういう意味ですもんね、年越しそばって。

だから年を越える前に食べたし、、、これで2020年を迎えることができる!

 

2019年も本当にお世話になりました。

みんな本当に本当にありがとう!