LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ハニーちゃんとドライブの話。冷房派か、外の風派か?

ブログ
スポンサーリンク

わたくしの愛車、ラフェスタくん。

この子でハニーちゃんとデートしてました。

まさに昨日!

お天気が雨模様だったので、涼しかったんですよね。

 

そのドライブ中の話なんですが、みなさん空調ってどっち派ですか?

冷房派か、外の風派か。

もちろんまだお天気が涼しい時の話ですよ。

ちなみに、いつもはこう話しています。

冷房を強くすると、風が直接当たって目が乾くからと。

しかしながら、今日は外の風におもいっきり当たりたいと。

 

なんでだろう?

そんな気分なのかな?

 

髪の毛がなびくのを見せたいのかな?

なんにしても可愛いからいいか。

でもハニーちゃんと乗る時はいつも空調の風の勢いは1にしてるんですよ。

乾燥肌に弱いハニーちゃんですから。

でも今日に限っては風に浴びたいと。

 

ほんまになんかあったんかな?

ちょっと心配になる。

でも全身で風を浴びて、必死に僕にしがみついていました。

そっか、、、そういうことか、、、。

 

しがみつきたかったんやね?

それならそれで、素直にいったらいいのに、、、ほんまに可愛い子です。

それにしても、すごいそんなにしがみつきたいなんて。

なんだか愛されてるなぁ〜って思う。

 

まぁそんな甘い日々をここに綴るのもどうかと思うが、、、

たまにはいいでしょ?

 

んでね、今日はもうここに写真を載せようと思っています。

そんな外の風を浴びたいとしがみついてたハニーちゃんを。

 

もしかしたら、気分を害する人もいるかと思います。

そうなったら、すぐ写真を削除するかもしれませんが、、、

その時は、お許しください。

 

やっぱりいろいろ好き嫌いってありますもんね。

だから先に謝っておきますね。

本当にすいません。

 

では、、、また感想を聞かせてください。

 

僕の窓に必死にしがみついて、外の風をめいいっぱい浴びたかった可愛い子。

 

窓の外の雨よけの中にバッタが止まってました。

それがね、車が走ってもずっとしがみついてました。

 

なんかここを読むくらいで怒ってページを閉じられてそうやけど、、、

まぁいつものことなんで、許してくださいね。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする