愛知県は豊田市に到着したけど、大阪より明らかに◯◯!

ブログ
スポンサーリンク

2020年、すでにお仕事が始まってるって人多いと思いますが、、、

体調崩してないですか?

僕、比較的、長期の休み前後とか風邪引きがちなんで、、、。

大丈夫ならいいんですが、、、ほんと体調には気をつけてくださいね。

ってことで、僕は、、、大阪を飛び出しまして、、、名古屋の方へ。

 

昔ってさ、新幹線に乗るっていうたら大事というか、、、

なんかすごいところに行く、、旅行の中でもスーパー旅行!みたいな位置付けだったんですが、、

年齢や経験を重ねるってことは、その感覚を鈍らせていきますね。

鈍らせるというかなんというか、、、。

ただ、あの頃のような感覚ではなく非常に便利な乗り物って感じです。

平日のお昼間の新幹線、、、

非常に空いてて最高です。

しかも、こだまに乗ったので、さらにガラガラ!

名古屋までだからねぇ〜 こだま最高!

 

自由席で、、、のんびりと。

パソコン作業なんかしながら、名古屋に向かいました。

やっぱり移動中に作業ができるっていいですよね。

 

車で運転して現地に向かったら確かに快適に移動はできますが、、、

作業時間が削られてしまう。

いつか運転手さん雇えるくらい頑張ります♪

いや、、、そんなに必死に仕事したくないけども。

できたら、その時間をスタッフさんがフォローしてくれたら最高やんな♪

そうならないとあかんよね。

そうこうしてたらあっという間に名古屋駅に到着!

新幹線、早いなぁ〜。

ちょっと感動しちゃう♪

 

peachのアンバサダーやってることもあって、移動は飛行機が多いんですが、、、

やっぱり電車は究極に楽チンですね。

飛行機もいつか電車くらいスムーズになるのかな?って思ったりする。

 

名古屋駅からは、、、

名鉄に乗って、、、豊田市駅に向かいます。

初めて乗るかも?

もしかしたら、初めて乗るかも??

よく覚えてないけども、、、初めてかも?

 

駅員さんに豊田市駅に行きたいんですがと尋ねると、めちゃくちゃ丁寧に教えてくれた。

「知立駅で乗り換えだよ」って言われたけど、、、

知立(ちりゅう)の部分を何回も聞き直しました。

そして、知立駅に到着!

工事中なのかな?

なんかええ感じの駅でした。

 

ここから豊田市駅行きに乗り換え。

人も少なくて落ち着く。

2番線に降りて、、、

さらに落ち着く。。

赤い電車で、、、どこ行きって読むのかわからないけど、、、、

とにかく可愛い電車。

 

ちょっとだけ撮り鉄と言われる人たちの気持ちがわかったような気がした。

いつも地元の駅で見る電車と違うだけで結構、テンション上がる!

マニアな人からしたら、それぞれの特徴みたいなものがあるんだろうと思うと、さらに奥の深さを感じる。

どこに行くにもこのセット、、、

何泊しようが、、、このセット、、、

コロコロとリュックで僕はきっとどこにでもいける、、。

 

今週3現場あるんですが、そこで必要な衣装的な物が入ってるくらい。

あとは、着替え?

それも洗ったらいいやって思ってるし、、、外出もしないだろうから、特にプライベート感のある服は持ってきていない。

 

ただ、、、今の大阪の気温の感覚で動きやすい服装と思ってきたら、、、

すでに大阪より余裕で寒い。明らかに寒い!

これ夜とか、、、もっと寒いよね?東京はもっともっと寒いよね?

防寒重視で来たらよかった。今更やけども。

はじめまして、、、豊田市、、、。

到着しました。

 

街ブラ癖なのかなんなのか?

新しい駅に到着すると、この周辺を歩きたくなる。

これなんで?

どんな街なんだろうとか、、、どんな人が住んでるんだろうとか、すごく気になる。

そんなのんびりしてる時間もないから、とりあえず、ホテルに向かうんですが、、、

駅降りたらいきなりオシャレなコーヒー屋さんがあった。

なんやねん、、、ほらぁーーーあるやん。

この駅の周り、、絶対にええ感じのお店いっぱいあるわぁ〜♪

 

時間見つけてブラブラしたいなぁ〜って思ってしまってる。

ただ、雨っていうところがネック。

雨嫌いやの。特に歩きの時の雨は嫌いやの。

 

とりあえず、リハーサルに行ってきますね♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ