LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

揚げたてドーナツあるんやったら言うてよ!

ブログ
スポンサーリンク

ドーナツですよ♪

コーヒーとかオレは飲み放題なんで、何時間でもおれるー(笑)

っていうか、時々、ドーナツ食べたくなる時ってありませんか?

僕、あるんです。

 

ボウリングと似てるし、、、美味しいし、、。

ボウリングイベント前に、至極なひとときを過ごしています。

このドーナツを上に掲げてそのまま横向きに投げたら、クリリンの必殺技、気円斬!

これを縦に投げるようにすると、、、ファルコの元斗光拳奥義、衝の輪!

ボウリングと近いです。

 

ドーナツポップはボーリングの玉みたいですよね。

やっぱりボウリングと近いってことですね♪

 

このラインナップを頼んだんですが、、、

「ポンデリングの揚げたてがあります。ぜひご注文ください」

そう言いながら店内を歩いています。

僕が会計が終わったのとほぼ同じか!?っていうくらいのスピード感です。

それなら、ちょっと先に言うてくれたら待ったのにぃーーーーー。

無念でした。。。

 

今度は揚げたてを狙います。

パンは焼きたて!

ドーナツは揚げたて!

◯◯たて!は要チェックです。

 

彼女にはいつもこういう風に言うてます。

「焼きたてのパンは絶対に買い!買わなかったら別れる!」

それでも「はいっ!」って迷わず買ってくれるような価値観が似てる彼女が好きです(笑)

 

なんでだろう、疲れてるんかな?

昼間から妄想が止まりません(笑)

ちなみに、写真は撮りたてです。

例のカメラとレンズのセットです。

最近、徐々に50mmに慣れてきましたが、、、やはり距離感が不安なときはあります。

 

ということで、ボウリングの時間までどう過ごそうか考え中です。

ボウリングも投げたてイベント考えてみようかな♪

 

あっ、、今日のボウリングは特殊撮影入ります(笑)

みなさんにちょっとばかしお手伝い頂く可能性がございます。

集合ならびに受付作業などをスムーズに仕上げたいと思ってます。

みなさま、5分前行動でよろしくお願いします。

 

ほんならあとでね♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする