LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

明日はストラベなり♪

ブログ
スポンサーリンク

ストラベ前なので、東帽子店に行ってきました。

毎回、本当に素敵なプレゼントを用意してくれてて嬉しいです。

いつもお客さんが喜んでくれたらいいって言ってくれます。

嬉しいですよね♪

やっぱり季節が進んで、お店の商品も変わってきています。

色味も少し落ち着いた感じなってますよね。

秋に似合う帽子を買いに来る人が結構いるみたいです。

服装がガラッと変わりますもんね。

ハットの記事も変わってました♪

こういう色、、、秋っぽいですよね♪

似合うようになりたいなぁ〜。

そして、恒例のワゴンコーナーもラインナップが変わっています。

これはほんまにすぐ売れるみたいなので、欲しい方はお急ぎください。

業者さんも買いに来るみたいで、大量買いされる前にゲットゲットです!

値段は変わらず、、、500円。

ほんまに安いですよね。。。

では、ストラベの景品として今回協力してもらったのは、、

こちらのニット帽♪

結構ズボッとかぶるタイプでかわいいです。

色も4色ありますからね。

どれが当たるかは抽選だけどね(笑)

そんなのも楽しみにご参加いただければと思っています。

明日はいろいろやらなあかんことあるから、少しだけ早く集合してくれたらハッピーです♪

巻いていきましょう(笑)

 

ということで、、、

明日は早朝から出陣です!

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』のパート収録があります。

えっと、お便り、またくださいね♪

わかってくれますよね?大切なんです。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

ストラベ前にちゃちゃっと仕事を頑張って、、、

仕事を終わらせたら、元気いっぱいにみんなと楽しもうと思ってます♪

ってことで、、、明日は早起きして積み込みからスタートやねん。

明日は楽しむぞぉ〜♪

ストラベがあるおかげで、マンスリーで会えるってなんか楽しいですよね。

本当に毎回参加してくれる方、、ありがとうです。

そして、いつも新しく来てくれるのもほんまに嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。

 

アロハ持ってる人は忘れないようにね♪