LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

上手やなぁ〜♪

ブログ
スポンサーリンク

かき氷を食べに行ってきました。

寒い時に、あったかい場所で食べるかき氷、、、

なかなか贅沢な感じがありますよね?

 

しかし、上手に作るんですよねぇ〜。

本当に驚きます。

ふわふわのかき氷、、、

やっぱり美味しいです。

 

このお店、2回目なんですが、毎回、ほんまに美味しいなぁ〜って思います。

今度は思い切って違う味を食べてみたいと思います。

 

しかしあれだ、、あの技術習得したいなぁ〜♪

J:COM parkのロケのときにかき氷機の工場に行かせてもらいました。

そのときに作るのやらせてもらったんですが、、、

なんんでかわからんけど、全然違うんです。

 

なんでもプロの技っていうのはすごいものです。

この店にバイトして、教えてもらおうかな(笑)

それくらい美味しいです♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする