LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

みんな考えてると思うけどさ、、、

ブログ
スポンサーリンク

フットサルコートって、、、

バスケでけへんのかな?

そんなこと考えたことないですか?

まぁみんな考えたことあるんやろうけど(笑)

 

スポーツコートでフットサルやるやん?

バスケのコートでフットサルはできるのに、、、その逆ってどうなんやろう?

もしできたらさ、、、

フットサルとバスケがすごい近い距離で開催できるよね。

ヴァンキーカップでさ、、、バスケとフットサルの2競技でトーナメント作ったらって考えたらワクワクしない?

競技の壁を越えてみたいって思ったことないですか?(笑)

 

バスケはバスケでも違った種目というか、ジャンルをやりたいよね♪

だってさ、、、フットサルコートでコートを作ったら3mくらい大きいわけだから、、、

これは違うことできるよね。

 

あぁ〜、、、誰か、、、誰かというより、、、コートを運営してるお偉い様♪

もしくは、そんな運営してる会社の企画担当様、、、

コラボしませんか?(笑)

 

ワクワクしたことやりましょうよぉーーー!!!

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする