LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

メロンパンのハッピーターン味、発見しました!

ブログ
スポンサーリンク

毎週日曜日にライブ配信をしているんですが、、、

いただいたお便りから『メロンパン ハッピーターン味』を食べて欲しいというものが届いた。

 

なに?どういうことだ?

メロンパンにあのハッピーターンの味があるとな?

放送前に近所のセブンイレブンをひたすら回る、、、(セブンイレブン限定商品)

これがね、ないんですよ、、、在庫がないと言われてしかたなく、食べたかったという放送になったんです。

それでさ、、、どうしてもさ、、、食べたいやん?

必死に探しまくったら見つかりました。

 

生放送の中で「見つけて食べてみたい!」と言った以上、、、

なんとしても手に入れて食べないと!って思ってたので、見つけた時はほんとに嬉しかった。

有言実行ですからね。

 

ちなみにこの商品、、、

パン市場で若年層の獲得を目指したいフジパン株式会社と、新たなファン層を獲得したい亀田製菓株式会社の目的が合致し、2018年5月にコラボレーション企画がスタート。
 2年間の期間を経て開発を行い、亀田製菓株式会社監修の「メロンパン ハッピーターン味」がついに誕生しました。

チキンラーメン味のぼんち揚げは食べたんですが、、、

ちゃうちゃう、、、今回食べたかったのは、ハッピーターン味のメロンパンや!

もうコラボしまくっててよくわからんようになりそうやけどな。

 

ということで、、、

メロンパンのハッピーターン味、、、

どんな感じなんか非常に楽しみであります。

 

ただ、先に言ってしまうとあれなんだが、、、おそらく、、おそらくですが、、、

普通のメロンパンでええやん!って言ってしまいそうですが、、、

そういうことじゃないんですよね!

ネタですから!

ハッピーターン、、、じゃなくて、、ハッピーパーン!

右下のハッピーターン味 クリームって書いてある、このクリームっていうのはなんだろう?

うーん、謎だな、、、謎だ。

 

チーズ風味のメロンパンっていうのは、なんとなくイメージできる。

しっとりして、チーズの味がするってことだろうよ。

 

とりあえず、食べてみようぜ!

 

チーズ風味のメロンパンってことね!

そして、ちゃんと甘みのあとに甘じょっぱい味が出てくる。

これうまいこと考えるなぁ〜って改めて思う。

 

改めて言うけどな、そうだな、美味しいよ、確かに味が変わって美味しいねんけども、、、

やっぱり普通のメロンパンがええなぁ〜♪

ってなっちゃうよね!

とりあえず、セブンに2個置いてあって、2個買いました。

そして、今、まさに今、1つを食べました。

もう一つは冷蔵庫に入れておきますね。

 

そして、次のライブの時にでも食べようかと思います。

賞味期限が26日やけどいけるよね?

美味しく食べられる期間が26日ってことだもんな。

大丈夫大丈夫!

それにしても車からのライブ配信おもしろかったなぁ〜。

外から見たら、中の方が明るいから丸見えだもんな。

 

そして、一人でひたすら喋ってるし、なんか商品のパッケージをカメラにむけてさ。

この人なにやってるんやろーーって、、覗き込むのわかりますよね。

 

まぁでも毎週毎週、何食べるんやろう?って付き合ってくれてることに感謝やわ。

また今週も何食べるか試行錯誤しながら頑張ります。

もし、これ食べてってのがあったら、フォームからメッセージいただければと思います。

まぁ一度、アーカイブも観てやってください。

このスカしっぷりもなかなか楽しいもんですよ♪

また来週もよろしくお願いします。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする