シーズン終盤に入り、エヴェッサ愛が止まらない!やんちゃなおじさん編。

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

男は黒髪・短髪!
やっぱりこれですよね!
赤髪のたつをです。

暖かくなってきて、あっちこっちで桜が咲いてきましたね。

先日、桜ノ宮まで自転車で行ったんですが、川沿いがお花で賑わっていました。

やっぱりお花見って必要な文化だなぁ〜って感じています。

 

そんなことで、髪の毛が伸びまくってたので、カットしに行ってきました!

 

 

長居にある『Ha-DU』さん。

いつもいつも、ほんとにお世話になっています。

 

さて、前回、覚えてますでしょうか?

 

 

ヘアマネキュア?を使うことによって、結構、赤色を具現化できた感じになりました。

髪の毛がキシキシになるんかなぁ〜?って思っていましたが、、、

それがもう全然、ええ感じで傷まなかったんですよね。

 

ただ、やっぱりベースが黒だったので、ちょっと色が落ちてくると、それなりの赤になりました。

遂に天日HCが帰ってきた!だからこそ負けられない!勝って週末に挑む!
今日は負けられない戦いだった。天日HCが帰ってきた!さらには、3位争いの中でゲーム差が開いてしまうことになる。だからこそ負けられない。 大阪一丸となって挑んだ信州ブレイブウォリアーズとの戦い!

この時点で、大阪エヴェッサの順位は4位でしたよね。

ちなみに、僕がMCをする大阪エヴェッサはチームカラーが赤色なんです。

だからこそ、チーム愛を溢れさせて、順位を上げたい気持ちでいました。

 

天日HCも戻ってきて、上位チームとのゲーム差も縮まってきています。

頑張りどころでした。

 

その後、しっかりと頑張ってくれた大阪エヴェッサ!

先日、血を吐くような悔しい試合はあったものの、好ゲームが続いています。

 

 

そんな中、気がつくと、担当の彼は、僕の髪の毛にブリーチを施していました。

その完成状態が、、、煉獄杏寿郎状態でした。

絶妙なほどの金髪と赤髪の混ざり具合!

炎の呼吸が使えそうな気分です。

 

 

しかしこれがゴールではなかったようだ、、、

 

 

またエプロンみたいなやつ掛けられたぞ?

そして、髪の毛整えはじめました。

 

 

横に毛染め、、、たぶん白髪染め!

 

 

両サイドに塗ったら、つっぱりみたいになりました。

その後、、、

 

 

まためちゃくちゃ赤いの出てきた!

「頭皮に塗ったら赤くなっちゃうからねぇ〜」ってニコニコ話しながら、、、

真剣な表情で作業をする、たにやん。

 

 

塗る作業が終わって、コーヒーがでてきました。

あぁ〜美味しいなぁ〜♪って思いながら、コーヒーを飲み、、、

 

 

頭の上では、天使の輪がくるくるしていました。

ほどよくあったかいなぁ〜なんて思っていました。

 

ピーーーーと音がなり、、天使の輪が取り除かれ、、

洗髪台に行って、髪の毛を流します。

 

 

おいっ、、、たにやん、、、

その状態は今、、、どういう状態や?

 

目線もおかしいし、、、手は矢吹丈も驚くほどの両手ぶらり、、、

まさか真っ白な灰のごとく燃え尽きたんじゃないだろうな?

 

そんなタイミングで携帯に電話がかかってくる。

ハニーちゃん

先日、免許の更新時に提出してくれた写真ね
カクカクシカジカあって、別のものと交換してもらえませんか?

たつを
たつを

あぁーーーわかりました。
今日、写真撮って明日の朝に持っていきます!

とまぁこんな連絡がありました。

免許証の写真、、、次の更新まで、どうやら真っ赤な髪の毛になりそうですね。

ええおっさんの証明写真が赤髪っていう。

 

まぁええやないか、、、ええやないかっ♪

 

そんなことをいろいろ話してたら、目の前にあるものが気になってたので、聞いてみた。

 

 

一体、、、この薬品はなんじゃらほい?

どうやら、育毛をやってるみたい。

最近、育毛を希望する女性が増えているとのこと。

さらには、髪の毛が立ち上がりにくいなどといった悩みを解決できるらしい。

 

へぇ〜!!!!

女性って髪の毛フサフサなイメージを勝手に持っていたので、驚きでした。

 

 

男子も女子も同じですよね。

やっぱりいろいろ髪の毛の悩みはあるものです。

髪は長い友達!

いつまでいい感じで生えていてほしいものですよね。。。

 

僕もいつまでも赤色とかしてたらあかんなぁ〜♪

 

とはいえ、、、髪の毛を赤くしたのは、エヴェッサ愛が止まらないせいですよ。

このところの試合、不安定な部分はあるものの、比較的、勝ち切ってくれるので、観ていて楽しいです。

こうなったら、このまま2位、、1位と西地区の順位を上げてほしいものです。

エヴェッサブースターのみなさん、、ぜひ赤髪、、ご検討ください♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ