LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

名前占いやってみたけど、、実は珍しい名前なんです。オールオーダーメイドなんですよ。不便です。

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

名前占いってやったことありますか?
僕、総格は大吉みたいですよ!
珍しい名前持ち、、たつをです。

僕、本名が細本と言うんですが、、、

本当に親戚くらいしか出会ったことがない苗字でして、、、

まぁハンコとかを作るとなったら、基本、オーダーで作らないといけないんです。

 

 

今は百均とかでもハンコ売ってる時代ですけども、、、

星野・細井・細川・細田・細谷・細野・堀みたいな感じですよね。

ないんですよ。

 

これ悔しいですよ、、、100円で買えるものに、1000円以上の値段をつけるって。

まぁでも仕方ないか、、ないんだもんな。

 

 

ってことで、オーダーメイドしました。

オンライン工房で、サクッと作ってもらいました。

 

とはいえ、二週間くらいかかったんじゃないかな?

特に急いでた訳ではないので、別に待たされるのはいいんですが、、、。

 

 

でもまぁこんな感じで届くと特別感があって悪い気はしないな。

(100円で買えるということを必死に忘れようとしている)

 

 

おぉーーーー!

綺麗ですよ、、、姉さん、、綺麗です♪

 

替え芯がちゃんとある、Shachuhataにしました。

 

 

ネーム9 Vivoっていうやつらしい。

よくわからんけども、、でなくなったらインキカートリッジを新しいものにしたらいいみたい。

インクじゃなくて、インキなんですね?

初めて知りました。

 

 

記録として、専用補充インキの情報、載せておきますので。

インキの替えの型番なんだっけ?って迷ってたら、ブログに書いてたよって教えてください。

よろしくお願いします。

 

 

とはいえ、シャチハタって商品名なんですね。

朱肉使わずにポンポン押せる印鑑のことをシャチハタって言うんかと思ってたくらい。

正式には、「Xスタンパー」らしい。

 

ほんまになんも知らんよなぁ〜って思うくらい。

ええ勉強になりました。

 

 

お店の住所とかが書かれた店舗印は完成していて、、、

名前の印鑑も完成。

それなのに、一番使う、会社印をまだ作ってないという。

ひたすら会社関連の書類は手書きしています。

一番最初にそれ作らないとあかんよね?

順番がおかしい、、、、ですね。

また良きタイミングで作ります。

 

そんな名前を使ってのお話なんですが、、、

 

名前診断ってしたことありますか?

いろんなサイトはあると思いますが、、、

今日はこちらのサイトでやってみましょう♪

姓名判断 彩~無料姓名判断~
姓名判断 彩は日本で一番正しい姓名判断サイトです。自分や気になる人のお名前を診断して運勢を占ったり、...

 

 

名前を入れて占うを押すだけで、簡単なので、やってみた。

 

 

すると、、、どんっ!

総格は39で大吉!

 

サンキューやんかぁーー!

いつもありがとうって言うようにしててよかった♪

 

人望・人気・好意・成功・名誉、、、
非常に強運の為、ほとんどのトラブルやピンチをいとも簡単に乗り越える事が出来ます。
仲間からも非常に慕われます。

えぇーーーーなんかすごいやんか!!!

いとも簡単に乗り越えたっていう記憶はまったくありませんが、、、

運勢的にはこんな感じみたいです。

 

ただ、、、

 

 

家庭運がよくないみたい。

 

車の運転にも気をつけよう!

食生活も見直そう!

不運な病気にならないように気をつけよう!

 

思わぬ感じで、生活を見直すきっかけになりました。

みなさんも一度、やってみてください♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする