LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

動くからええとした!

ブログ
スポンサーリンク

走りながら同時にダイエットにも意識をもっているわたくし、、、

食べるつもりはなかったんです。

しかしながら、どうしても食べたい時がある!

 

ということで、少しルールを決めました。

頑張ったら食べてよしルール!

これを採用したということです。

 

週末はラジオとエヴェッサで頑張るわけですから!

大丈夫です☆

長居公園の東側の道を南に走った辺りにあるお店、、、

『ラーメン まこと屋』

なんとなく通ったらあったので、食べました。

 

もちろん、ラーメン食べといてなんやけど、一応、鶏じゃんラーメン!

メニューをみた感じ、牛じゃんラーメンは少し濃い感じがする。

他にもいろんな種類のラーメンがありました。

この他にもサイドメニューもたくさんありましたよ。

LINE@登録したらいいことがあるみたいなことも書いておられました。

やっぱりラーメン、、、いいね♪

食欲がグッと高まりますね。

 

でもなにかどこかで聞いたことがあるんです。

「これ食べたら太るだろうなぁ〜」って思いながら食べるのと、「これ食べても僕は太りません!」って気持ちに余裕を持って人の方が、、、

ダイエットには効果的みたいです。

なので、僕は、このラーメンを食べたところで太りもしません!!!

あっさりしてて、なかなかのお味ですね♪

っていうか、やっぱりダイエットしてる時って、味に対して敏感になってるんで、ほんまに美味しさが倍増するってもんす。

チャーシューも柔らかかったし、、、

食べた印象としては、ラーメンの下の方からお野菜がどんどこでてきたこと。

これは嬉しかったなぁ〜♪

 

場所は長居公園から車とかならすぐですが、、、

歩くと少し遠いかもしれませんね。

詳しい場所などについては、下記をご覧ください。

らーめん まこと屋 長居公園南店
ジャンル:ラーメン
アクセス:近鉄南大阪線矢田(大阪府)駅 徒歩8分
住所:〒546-0024 大阪府大阪市東住吉区公園南矢田2-23-7(地図
周辺のお店のネット予約:
口八町 ~くちはっちょう~ あべのキューズタウン店のコース一覧
鳥ごろう 平野駅前店のコース一覧
super view dining GRAND SEVEN あべの店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 住吉×ラーメン
情報掲載日:2018年3月31日
レストランブランド情報:らーめん まこと屋
ぜひに〜♪

もし、お近く通るようなことがあったら、立ち寄ってみてください。

 

よし、、、食べたカロリーを、、、

頑張って今日、動きまくって落とし切ります。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする