今年もやりますよ!夏の一大イベント、MNS BBQ。今年もたくさんの人に参加していただきたいです♪

シャンプー納品完了!たくさんのご注文ありがとうございました♪

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

綺麗な髪の毛になったら
ポンポンさせてください
シャンプーおじさんたつをです。

一年間で2回だけ(6月・12月)、シャンプーを作って販売しています。

5月にたくさん注文を承り、、、

毎回、リピート購入してくれてるのも嬉しいことです。

 

 

ほんまにええ成分ぶち込んでるので、、

今すぐ成分表をチェックしてみて!看護師有資格者がをオススメするシャンプー3つの理由!
実は先日、美容院で衝撃な事実を知りました。 みなさんも経験があると思いますが、ちょっと頭が痒いなぁ〜...

詳しくは、ここからリンクを辿っていただければと。

髪の毛が綺麗になっていくのを見てると、こっちも嬉しくなります。

 

 

そして、そして、、、すぐに連絡して、受け取って来ました。

 

 

発送希望の方には全員、メールをさせてもらいましたが、、、

入金確認できれば、すぐに発送できるように梱包済みです。

 

手渡しの方は、今週末にカフェができればお渡しできるなぁ〜って考えています。

もしお時間取れましたら、お引き取りにだけでも来ていただければ幸いです。

 

今週末が厳しい!って人は、また別日によろしくお願いします。

緊急事態宣言中で、イベントができていないので、お渡しできるのが、当面、、カフェかなぁ〜って思っています。

お手数お掛けしますが、よろしくお願いします。

 

いいシャンプー使って、綺麗な髪の毛を長く保って欲しいなぁ〜って思っています。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする